求人数515,847件(1/15 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【LAPRAS株式会社】【フルリモート】カスタマーサクセス◇エンジニア採用サービス「LAPRAS」◇【転職支援サービス求人】(正社員)

LAPRAS株式会社 求人更新日:2025年1月6日 求人ID:37252548
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)


【フルリモート】カスタマーサクセス◇エンジニア採用サービス「LAPRAS」◇


◇「すべての人に最善の選択肢をマッチングする」がミッション◇東大卒業後大手人材会社で新規事業開発に取り組んだ社長の元、総額4億円の資金調達に成功◇chat workやサイバーエージェント等大手IT企業を中心に導入実績多数◇ユニークな働き方を取り入れた新進気鋭なHRテックベンチャー◇

■当社について:
意思決定に潜む様々な阻害要因によって、多くの人が自分にとっての最善の選択肢にたどりつけずに起きているミスマッチや機会損失をなくすことが、我々が社として解決に取り組む課題です。
LAPRASは職業でのミスマッチを入り口に、人と選択肢の情報とデータを取得・分析し、最終的に世の中のあらゆる選択肢を適切にマッチングするシステムとなり「すべての人にとってミスマッチの無い世界」を創ります。

■ポジションについて:
LAPRAS利用の顧客増に対するCSMチームの生産性向上を進めています。現在正社員3名で顧客対応をしておりますが、今後継続的な顧客増が予想されるため、短期でCSチームの生産性向上に取り組むことが直近の当社の課題です。ノウハウはある程度形式化できておりますので、テックタッチ対応化・Ops化を進めて頂きたいと思っております。
上記内容を進めながら、サービスを利用する顧客に伴走し、採用成功にご支援頂きたいです。

【具体的なチームでの活動内容】
※カスタマーサクセスとして顧客を担当して頂きますが、カスタマーサクセス領域の業務フロー構築やテックタッチ化の進めていくこともお願いしたいと考えております。

【CS業務】
■カスタマーサクセスのテックタッチ化
■カスタマーサクセスマネジメント
■CS Ops
■その他
・カスタマーサクセス新規施策企画、推進、振り返り
・顧客の採用成功に向けた取り組みの企画、調整、推進

【LAPRAS SCOUTとは】
LAPRAS SCOUT ではエンジニアのWEB上の活動を収集しスキルを数値でスコアリング、ポートフォリオを自動生成し、職歴・学歴だけではなく、その人物の日常の活動や、実際の作品、作ったものへの世の中の評価などを見てスカウトができるサービスで、Web系企業を中心に累計400社以上にご活用いただいています。


変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿 16F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
交通 <転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~450,000円
その他固定手当/月:50,000円
固定残業手当/月:101,450円~141,300円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
501,450円~641,300円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮し決定
■昇給・昇格:評価制度に則り四半期ごとに実施(年4回)
■その他固定手当:リモート手当(10,000円/月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限2万円)
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金規定の定めによる

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
ストックオプション制度、書籍購入制度、有料エディタ/ツール提供、イベント支援(個人でイベントを開催する場合も会社として金銭的支援を行います(イベントの内容や支援額に限度なし))、Rest as a Work制度、リモート備品貸出制度、ワーケーション制度など
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

※すべて入社時もしくは入社初年度から付与
有給休暇(初年度10日)、リフレッシュ休暇(3日/年)、シックリーブ(5日/年)、子の有休看護休暇・介護休暇(対象者1人5日、最大10日)、慶弔休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【何れか必須】
・Web・IT業界でのカスタマーサクセス経験 
・Web・IT業界での企画業務(データ分析等も含む)経験 +営業要素

【歓迎】・事業会社での採用経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 LAPRAS株式会社
所在地 〒141-0031
東京都品川区西五反田1-26-2
五反田サンハイツビルディング2F
事業内容 「すべての人に最善の選択肢をマッチングする」というミッションのもと、自然言語処理を中心とする機械学習やクローリング技術を用いたHRtechサービスを提供しています。
・ハイスキルエンジニアの転職/採用プラットフォーム「LAPRAS」
代表者 -
URL https://corp.lapras.com/
設立 年2016年5月
資本金 389百万円
売上 -
従業員数 35名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ