正社員
■概要
福祉用具レンタル・販売などをしている同社にて、経理・営業事務をご担当いただきます。管理部門業務全般を他社員と協同しながら対応いただきます。幅広い分野の知識を身に付けることが可能です。
【業務内容】
・経理業務:月次決算、年次決算、銀行まわり など
・営業事務業務:受発注作業、電話応対 など
・人事業務:採用業務、勤怠管理 など
※業務割合:経理5割/営業事務4割/人事1割となります。
【1日の業務の流れ】朝礼 環境整備(掃除)ブリーフィング 発注業務 書類作成 月次業務 仕入業務 電話対応
【職場環境】事業所人数:36名/部署人数:男性3名・女性2名/同業務者:男性3名・女性2名(平均年齢:20代:3名、50代:2名)
【募集背景】欠員補充(退職済み)
■会社、事業所、部署の雰囲気
役職関係なく全員、「~さん」と呼んでいます。月1回の上司との面談や、さまざまな懇親会でコミュニケーションを大切にしています。
■入社後の流れ・教育研修
・所属リーダーがそれぞれの仕事を一人でできるようになるまで、きちんと面倒を見て、育てています。先輩社員が付きながら少しずつ覚えていただきますのでフォロー体制についてはご安心ください。他にも「福祉住環境コーディネーター2級」の合格を目指して、先輩社員が講師を担当など、資格取得や商品知識の学びをバックアップ!なんてことも…!
★このお仕事のやりがい★
電話を通してではありますが、直接お客様の声を聞くことができ電話対応だけでも良い提案ができれば「ありがとう」と言っていただけることもあります。社内でも営業等他部署から頼りにされています。
★このお仕事が向いている方★
さまざまな業務を並行してできる人
≪業務内容変更の範囲≫
当社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市伏見区中島前山町 竹田駅から車10分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 転勤なし ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 278万円~315万円 【月給】 204,250円~231,920円 【手当】 ・通勤手当:上限あり 会社規定に基づき支給 ・残業手当:固定残業手当 30時間分/38,590~43,960円 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.0ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:評価制度にて査定) 【勤務時間】 8時30分~17時00分 休憩:60分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 ・自転車通勤可 ・従業員専用駐車場あり ・継続雇用制度(再雇用) ・出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ・上着(制服)支給 |
休日・休暇 | 日・祝日/土曜日隔週 ※年間休日:102日 ・GW ・夏季休暇4日 ・年末年始6日 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】・事務職経験がある方 ・Excelを活用した業務経験をお持ちの方 ≪必要な資格≫ 【必須】第一種運転免許普通自動車 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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