正社員
■募集内容
年々拡大するAI技術を応用した自社プロダクトであるMNTSQ CLMの導入推進により、主に大企業顧客の業務オペレーションの変革をリードするとともに、プロダクトのさらなる成長を担うメンバーを募集しています。
プロダクトが顧客に提供する価値の大きさを最前線で感じながら、経験豊富なメンバーと働くことで、自己成長をも実現することができるポジションです。
「契約」にまつわるライフサイクルを一気通貫でサポートするMNTSQ CLMを導入するにあたって、主に大企業顧客のオペレーションを最適化するための計画立案から実行までを担当します
プロダクト提供の最前線のポジションであり、そこで触れた顧客の声を適切に社内の開発チームにフィードバックすることにより、プロダクトのさらなる成長を促進します
上場企業のカスタマーサクセスマネージャー、コンサルファームのマネージャー、弁護士など多彩な経歴を持つメンバーが所属する組織で働くことができ、論理的思考力、仮説構築力、資料作成による表現力などのスキルが身につきます
担当顧客の案件推進のみならず、コンサルタント(カスタマーサクセス)組織の拡大・安定稼働に向けた仕組みづくりにも取り組むことができます
■担当業務
・プロダクトの導入プロジェクト推進および利活用フォローアップ(チームマネージャーのフォローの元、数社のプロジェクト・フォローアップを並行して担当)
・顧客にとって最適な業務オペレーションの企画
・上記の実現に向けたプロダクトの最適な利用方法、既存システムとの連携などの提案
・顧客のプロジェクト担当者への伴走支援
・社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトマネジメント
・導入後のプロダクトの利活用モニタリング
・新機能・新サービスに関する継続した情報提供・利活用提案
・自社プロダクトの成長促進
・顧客からプロダクトの成長に資するフィードバックを収集
・上記のフィードバックを社内開発チームに伝達
・開発アイテムがもたらす顧客提供価値の確からしさの検証
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・IT・システム関連のプロジェクトへの参画経験のある方 ・顧客折衝の経験のある方 ・新しい知識やツールへの学習意欲の高い方 【歓迎要件】 Webサービスの開発の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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