正社員
経理担当として、仕訳や伝票処理、決算用資料作成などの経理業務全般及び、マネジメントを担当していただきます。
・経理部門のマネジメント業務
・入出金管理
・月次決算、四半期決算、年次決算
・キャッシュや出納の管理
・売掛金・買掛金管理 など
《業務の特徴》
これまでの経理の経験を活かして、中核メンバーとして活躍することが期待されます。
ゆくゆくは、同社の幹部候補として活躍することが可能です。
また、将来的には、新たな制度の構築や仕組みづくりにも携わるなど、部門を牽引するくらいの役割を担うことが期待されます。
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | さいたま市浦和区 勤務地最寄駅:JR京浜東北線/北浦和駅 <勤務地(変更の範囲)> 転勤:無 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年収500万円~700万円 月額(基本給)40万円~50万円 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費支給(会社規定に基づき支給) 昇給:有 賞与:年2回(7月・12月) 家族手当 住宅手当:16,000円/月(世帯主は20,000円/月) 皆勤手当:10,000円/月 退職金制度 定年制(60歳) 保養所 育休・産休制度※取得実績あり 教育制度:OJT 試用期間3ヵ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日110日 週休2日制(休日はシフト制)※基本日曜日は休日です ※月8~9日休み/シフトによる 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ・決算業務のご経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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