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【株式会社タイミー】リモート可/Salesforce要件定義経験歓迎!情報システム/自社サービス・スキマバイト/タイミー【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社タイミー 求人更新日:2024年12月19日 求人ID:37271533
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)


リモート可/Salesforce要件定義経験歓迎!情報システム/自社サービス・スキマバイト/タイミー


■募集背景:
事業の急成長に従業員の半数以上を占める営業組織も急拡大を遂げております。急拡大の一方で、業務プロセスやデータの利活用の全体整備が追いついておらず、データドリブンな意識決定のための環境整備が急務です。
具体的にはSales領域における業務プロセス/データのサイロ化、活用できるデータ蓄積のための仕組み化といった課題を解消するため、業務/システム両面での全体最適を描き、オーナーシップをもって営業組織の生産性向上と業績寄与に貢献いただける方を募集いたします。

■ミッション:
当チームのミッションは、営業活動にまつわる業務プロセス改善や営業支援ツールの導入/装着を通じてデータドリブンな意思決定のための環境を整備し、全営業組織の生産性向上と業績向上に寄与することです。

■業務内容:
SFA/CRM/MAツールを中心とした各種営業支援ツールを活用して、営業組織強化のための企画~実行までをお任せします。
システムの改善/構築だけにとどまらず、業務/システム両面であるべき姿を描き、当社の事業成長最大化に貢献できるよう他部署と連携して抜本的な営業プロセス見直しのための業務改善やシステム導入の企画段階から裁量権を持って携わっていただきます。

■業務詳細:
・Salesforceを中心とした営業支援ツールの機能拡充/運用/利活用支援
・Sales領域(IS/FS/CRM)業務改善/BPR
・基幹システムやデータ統合基盤との連携構築/運用
・AIなどを活用した新規営業支援ツールの企画/導入

■ポジション魅力:
・急成長/急拡大中の事業/組織において戦略/戦術レベルでの課題設定/解決策の実行に裁量を持って取り組むことができます(経験としての希少性があります)
・課題の種類と数が豊富にあり、打ち手や施策投入による改善の成果を残しやすいフェーズにある組織です(早いスパンで自らの実績を残すことが可能です)
・将来的には上記業務だけでなく経営戦略の策定や営業企画といった隣接業務にも取り組むことが可能です。
・マネジメントラインへのステップアップも可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
※リモート勤務可(月数回程度の出社あり)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
700万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):440,633円~616,540円
固定残業手当/月:142,700円~216,800円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
583,333円~833,340円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職年収考慮いたします
※年2回の人事考課にて給与改定あり
※業績連動型賞与あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給 ※上限5万円/月
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入補助
■セミナー参加費補助

<その他補足>
■従業員持株会
■ダブルタイミーデイ
■CLUB活動
■チームビルディング
■その他コミュニケーション活性化制度
■結婚祝い金
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Salesforceの要件定義/設計/実装/運用の経験2年以上(製品や規模は問わない)

■歓迎条件:
・Sler/コンサルティングファームでの業務改善/システム導入経験
・Sales領域おける業務改善/BPRの経験
・プロジェクト/チームマネジメント経験
・Apex/Visualforce等の開発経験
・Salesforce関連ツールの導入/運用経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社タイミー
所在地 〒105-7135
東京都港区東新橋1-5-2
汐留シティセンター35F
事業内容 ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。
■事業概要:
アプリケーションの企画・開発・運営
■ビジョン:
「一人ひとりの時間を豊かに」
人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。
「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。
タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。
代表者 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ)
URL https://timee.co.jp/
設立 年2017年8月
資本金 3,610百万円
売上 -
従業員数 1,203名
平均年齢 -
主要取引先 -
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