正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【名古屋】営業企画(保険商材)◆管理職候補◆裁量権◎/東証スタンダード上場G/原則転勤なし
【社宅管理業界で10年以上トップクラスのシェア/安定のストック収益と基盤を活かした新規事業で業績好調/株式会社スリーSへ在籍出向ポジション】
■ポジション概要:
株式会社スリーSは東証スタンダード上場企業「サンネクスタグループ」のグループ会社として、新規事業の創出を行っています。
グループシナジーを強みとして、提携する保険会社との連携を強め、私たちにしか提供できないサービスの拡充に努めています。
株式会社スリーSのサービスの一つとして、東京本社・名古屋支店で保険代理店サービスを展開。
今回の募集は、名古屋支店の責任者として、保険営業企画(損保中心)やマネジメントを中心に行っていただきます。
■業務詳細:
・営業戦略の立案
・グループ会社との提案推進
・保険商品と連携したサービスの企画
・募集スキーム全体の構築
・既存顧客への定期フォロー
・商品企画会議への参加
・問い合わせのあったお客様への提案
・コンプライアンス違反防止のための組織づくり
・営業職員の育成 など
■短期/中長期的な課題:
・保険業界のコンプランス意識の高まりからの、内部統制の強化
・グループ会社のシナジー効果を活用した保険販売の拡大
・名古屋支店の組織マネジメント強化
営業スタイルをはじめ、営業方針の決定など、支店責任者として裁量大きくご活躍いただけます。
既存のルールや枠組みにとらわれない、新たな仕組みづくりや商品企画を担っていただきます。
名古屋勤務&転勤当面なし&ノルマ一切なしの安定環境ですので、腰を据えて長くご活躍頂けます。
※日本社宅サービス株式会社から株式会社スリーS 保険サービスグループへ入社時より在籍出向となります。
変更の範囲:会社が定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に変更ございません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社スリーS 名古屋オフィス 住所:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目8-10 ISH丸の内ビル 6階 勤務地最寄駅:地下鉄名城線/久屋大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社が定める場所 |
交通 | <勤務地補足> 地下鉄名城線「久屋大通駅」より徒歩6分/市営地下鉄「丸の内駅」より徒歩11分 <転勤> 当面なし ◎転勤の可能性について◎ ※事業所の移転等による転勤はあります。 ※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります。 ※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 603万円~706万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):378,100円~444,600円 その他固定手当/月:18,000円 <月給> 396,100円~462,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:年1回(人事考課による) ■賞与:年2回(個人評価・会社業績による) ※上記「その他固定手当」は住宅手当として支給します。 ※管理監督者のため、残業代の支給はありません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(上限30,000円/月) 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:18000円 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり(70歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■その他休暇 ・産前・産後休暇(取得・復帰実績有) ・育児休暇(男女ともに取得実績有) ・介護休暇 ・子の看護休暇 ・生理休暇 ※5日以上の連休取得可 ■子女教育手当(5千円~1万5千円/子の年齢による) ■従業員持株会制度(奨励金30%) ■ストックオプション制度 ■借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限3万7500円) ■慶弔見舞金制度 ■会員制福利厚生サービス ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※勤務カレンダーにより年に数回土曜出社あり 有給休暇(時間単位・半日単位の利用可)夏季休暇(7月~9月の間に3日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、メモリアル休暇(記念日の前後1週間以内に1日付与)ほか |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【MUST】 ・損害保険営業として5年以上の経験がある方 【Better】 ・損害保険の事務経験 ・生命保険の営業経験/事務経験 ・マネジメント経験(役職不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本社宅サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
事業内容 | ■事業内容: 住宅制度運営のアウトソーシング事業を幅広く行っております。 (1)借上社宅の事務管理代行業務 (2)社有施設の管理運営代行業務 (3)転勤者サポート業務 (4)業務用のシステムの設計・開発・運用業務 (5)福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務 (6)コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務 |
代表者 | 代表取締役社長 高木章 |
URL | https://www.syataku.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 8,371百万円 |
従業員数 | 402名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。