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【日本社宅サービス株式会社】【名古屋】営業企画(保険商材)◆管理職候補◆裁量権◎/東証スタンダード上場G/原則転勤なし【転職支援サービス求人】(正社員)

日本社宅サービス株式会社 求人更新日:2024年12月13日 求人ID:37272603
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)


【名古屋】営業企画(保険商材)◆管理職候補◆裁量権◎/東証スタンダード上場G/原則転勤なし


【社宅管理業界で10年以上トップクラスのシェア/安定のストック収益と基盤を活かした新規事業で業績好調/株式会社スリーSへ在籍出向ポジション】

■ポジション概要:
株式会社スリーSは東証スタンダード上場企業「サンネクスタグループ」のグループ会社として、新規事業の創出を行っています。
グループシナジーを強みとして、提携する保険会社との連携を強め、私たちにしか提供できないサービスの拡充に努めています。
株式会社スリーSのサービスの一つとして、東京本社・名古屋支店で保険代理店サービスを展開。
今回の募集は、名古屋支店の責任者として、保険営業企画(損保中心)やマネジメントを中心に行っていただきます。

■業務詳細:
・営業戦略の立案
・グループ会社との提案推進
・保険商品と連携したサービスの企画
・募集スキーム全体の構築
・既存顧客への定期フォロー
・商品企画会議への参加
・問い合わせのあったお客様への提案
・コンプライアンス違反防止のための組織づくり
・営業職員の育成 など

■短期/中長期的な課題:
 ・保険業界のコンプランス意識の高まりからの、内部統制の強化
 ・グループ会社のシナジー効果を活用した保険販売の拡大
 ・名古屋支店の組織マネジメント強化

営業スタイルをはじめ、営業方針の決定など、支店責任者として裁量大きくご活躍いただけます。
既存のルールや枠組みにとらわれない、新たな仕組みづくりや商品企画を担っていただきます。
名古屋勤務&転勤当面なし&ノルマ一切なしの安定環境ですので、腰を据えて長くご活躍頂けます。

※日本社宅サービス株式会社から株式会社スリーS 保険サービスグループへ入社時より在籍出向となります。

変更の範囲:会社が定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
待遇に変更ございません。
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
株式会社スリーS 名古屋オフィス
住所:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目8-10 ISH丸の内ビル 6階
勤務地最寄駅:地下鉄名城線/久屋大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社が定める場所
交通 <勤務地補足>
地下鉄名城線「久屋大通駅」より徒歩6分/市営地下鉄「丸の内駅」より徒歩11分

<転勤>
当面なし
◎転勤の可能性について◎
※事業所の移転等による転勤はあります。
※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります。
※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
603万円~706万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):378,100円~444,600円
その他固定手当/月:18,000円

<月給>
396,100円~462,600円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(人事考課による)
■賞与:年2回(個人評価・会社業績による)
※上記「その他固定手当」は住宅手当として支給します。
※管理監督者のため、残業代の支給はありません。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定支給(上限30,000円/月)
家族手当:福利厚生その他欄参照
住宅手当:18000円
寮社宅:福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
定年後再雇用制度あり(70歳)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■その他休暇
 ・産前・産後休暇(取得・復帰実績有)
 ・育児休暇(男女ともに取得実績有)
 ・介護休暇
 ・子の看護休暇
 ・生理休暇
 ※5日以上の連休取得可 
■子女教育手当(5千円~1万5千円/子の年齢による)
■従業員持株会制度(奨励金30%)
■ストックオプション制度
■借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限3万7500円)
■慶弔見舞金制度
■会員制福利厚生サービス
■服装自由
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※勤務カレンダーにより年に数回土曜出社あり
有給休暇(時間単位・半日単位の利用可)夏季休暇(7月~9月の間に3日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、メモリアル休暇(記念日の前後1週間以内に1日付与)ほか

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【MUST】
・損害保険営業として5年以上の経験がある方

【Better】
・損害保険の事務経験
・生命保険の営業経験/事務経験
・マネジメント経験(役職不問)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本社宅サービス株式会社
所在地 〒162-0833
東京都新宿区箪笥町35
日米TIME24ビル
事業内容 ■事業内容:
住宅制度運営のアウトソーシング事業を幅広く行っております。
(1)借上社宅の事務管理代行業務
(2)社有施設の管理運営代行業務
(3)転勤者サポート業務
(4)業務用のシステムの設計・開発・運用業務
(5)福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務
(6)コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務
代表者 代表取締役社長 高木章
URL https://www.syataku.co.jp/
設立 年2020年7月
資本金 450百万円
売上 8,371百万円
従業員数 402名
平均年齢 36.8歳
主要取引先 -
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