契約社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【船橋/管理職候補】人材派遣営業◆支店長候補として早期昇格が目指せる/残業月20H
◇経験を活かしマネジメントに挑戦したい方/活躍次第で支店長をお任せ
◇実働7.5H/毎週水曜はノー残業デー/平均残業20H以下/プライベートと仕事を両立、ワークライフバランスを大切にして働ける環境
◇メンバー発起の新たな取り組みや、企画が採用されることも多い風通しの良い環境
■募集背景:
2023年7月にオープン後売上げ拡大の為、船橋支店の組織体制を強化したいと考えております(管理職候補募集)。まずは営業などの実務を行い、ゆくゆくは支店長としてマネジメント業務をお任せしたいと考えています。
■業務内容:
一般企業様などのお客様に対し、人材派遣のサービス提案を行います。クライアントからニーズをヒアリング、人材サービス導入のご提案、オーダーをいただいたら該当スタッフの提案、就業スタッフのフォロー業務、メンバーの数字的な営業進捗管理を行います。担当者数は10社、担当スタッフ人数は40名程度からを想定しています。
■業務詳細:
企業に対し、必要な人材や募集条件以外に、企業が成長していく上で解決すべき課題等も伺います。必要に応じて雇用条件の改善提案も行います。
求職者に対し、コーディネーターが登録面談を実施します。担当からスタッフを受け渡されたら職場見学や顔合わせ日程の調整、現場の詳細をお伝えします。派遣開始後もアフターフォローを行ないます。
■組織構成:
船橋支店は、全4名の構成です。
人数構成:取締役1名(50代)営業2名(男性40代1名、30代1名)コーディネーター(女性30代1名、30代1名)
■キャリアパス:
実務に慣れたら管理職業務をお任せ。将来的には支店長等への昇格可能性があります。他支店では、中途入社1年後に支店長への昇進実績ありますので、活躍次第で早期昇進が目指せる環境です。
■当社の魅力:
◆風通しの良い風土:メンバー発起の新たな取り組みや、企画が採用されることも多いです。実際に入社2年目のメンバーの発案により、資格取得支援制度が導入されています。
◆女性の働きやすさ推進中:全社員中、女性が約55%(2024年5月現在)在籍しており、女性が活躍できる魅力ある企業となるために、働きやすい職場環境の整備を行なっています。30~50代の女性管理職も多数おり、性別問わずキャリアアップを目指すことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間中は契約社員。試用期間終了後、本採用(正社員 期間の定めなし)となります。 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は契約社員。試用期間終了後、本採用(正社員 期間の定めなし)となります。 労働条件は本採用と同じです。待遇の変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 船橋支店 住所:千葉県船橋市葛飾町2-341-3 サミットビル7階 勤務地最寄駅:JR、東京メトロ、東葉高速鉄道線/西船橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~340,000円 その他固定手当/月:60,000円~80,000円 <月給> 260,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:固定残業手当として月30時間~35時間分、60,000円~80,000円を支給。超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内教育はもちろんのこと、総合シンクタンク等を利用した自社研修制度あり。外部研修も積極的に活用しており、知識やスキルを身につけられる環境を会社として整えております。 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断 ■旅行割引制度 ■テレワーク制度 ■携帯電話、PCまたはタブレット(surface)貸与あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■特別休暇あり(慶弔休暇他) ■育児・介護休業制度あり(取得実績あり) ■産前・産後休業制度あり(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・営業経験5年以上ある方(マネジメント経験は不問) ・運転自動車免許証(車を運転する可能性あり) ■歓迎要件 ・人材業界経験者 ・マネジメント経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シグマスタッフ |
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所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル6F |
事業内容 | 健康企業宣言:健康優良企業として「銀の認定」を取得 優良派遣事業者認定:認定番号2114005 プライバシーマーク:登録番号10862101 ■事業内容: 人材派遣事業(一般労働者派遣事業許可番号/派13-304719) 人材紹介事業(有料職業紹介事業許可番号/13-ユ-304566) アウトソーシング事業 再就職支援事業 教育・研修事業 ■拠点: 目黒本社 埼玉支社、高崎支店、横浜支店、町田支店、船橋支店、札幌支店、旭川支店、那覇支店 |
代表者 | 代表取締役社長 鈴木 由生 |
URL | https://www.sigma-staff.co.jp/corp/index.shtml |
設立 | 年1983年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 74億円(2023年12月期実績)★4年~5年以上連続で売上UP中! |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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