NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【東京/施工管理歓迎】オフィス空間つくりの提案営業◇年休124日/土日祝休/ワークライフバランス◎
~オフィス内装工事の受注提案営業/チームで働く/産休育休の職場復帰率100%/ワークライフバランス◎~
■業務概要
社内外に向けて、自社の施工管理部隊が内装工事を任せていただけるように提案営業をしていただきます。
■業務内容
(1)社内向け ※3割程度
自社内の内装デザインの提案をしている営業に向けて、内装工事を任せていただけるようにアプローチを行っていただきます。
(2)社外向け ※7割程度
(1)とは別で、オフィスビルのオーナーや管理会社に対して、内装工事を新規で受注できるようにアプローチをしていただきます。
具体的には…
・現地調査
・積算、見積り作成
・案件管理
・施工管理担当者の進捗管理(スケジュール管理)
■組織構成
施工管理の部門には6名が在籍をしております。マンションのリフォーム工事をされていた方や未経験の方も在籍をしております。こちらの6名は施工管理をメインとしており、今回のポジションは案件を受注のための営業となります。
■入社後の流れ
まずは積算と見積り業務を習得いただきます。こちらについては施工管理担当者からOJTにて学んでいただきますのでご安心をいただけますと幸いです。
■働きやすい環境
土日祝日休み、年休124日、20時前には社員全員退社となっておりワークライフバランスが整っております。また、人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。また、2022年5月に本社をリニューアルし、フリーアドレスを導入しており、グループ会社を含めてコミュニケーションがとりやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的な転勤可能性はあります。(東京、名古屋、大阪、福岡) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,600,000円~4,500,000円 <月額> 300,000円~375,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は想定年収であり、年齢、経験等を考慮の上決定します。 【年収例】 ・589万円/29歳女性/年俸507万円+インセンティブ 82万円 ・511万円/27歳女性/年俸400万円+インセンティブ 111万円 ・625万円/32歳男性/年俸557万円万円+インセンティブ 68万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代を月割支給) 家族手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTとなっています。 <その他補足> 社用携帯(スマートフォン)貸与、社員総会、社員研修制度、各種保険施設格安利用など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日(土日祝)※案件により土日勤務あり(平日に振替休日を取得していただきます) 祝日、年末年始休暇、誕生日休暇(誕生月に1日) GW、夏季は有給利用で長期休暇取得可(有給取得推奨日あり)) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・建設・内装・インテリア・不動産等の親和性のある業界経験がある方 \オフィスに関わる業界経験歓迎/ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オフィス空間 |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F |
事業内容 | ■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。 |
代表者 | 清水???蘭 |
URL | http://www.officekukan.jp/ |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 3,200百万円 |
従業員数 | 75名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。