正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【大阪】コールセンターSV◆自治体や行政インバウンド案件の運営・管理◆新規事業で裁量大◆年休124日
~新規事業立ち上げメンバーとして裁量大きく活躍可能/全国300社以上の企業が利用/IPO準備中で勢いのあるベンチャー企業/年休124日~
■業務内容:
2024年12月開設の新しいコールセンターにて、自治体や行政のインバウンド案件を中心としたさまざまな案件の運営・管理をお任せします。
■具体的には:
・稼働中案件の運営管理
・稼働中案件の人員計画の作成
・派遣会社との連絡、人員調整
・自治体への数値報告(メール、電話等)
・自治体とのミーティング参加
・進捗状況確認、把握、サポート
・新人や既存オペレーター向けの研修・育成企画
・オペレーター管理
・派遣社員の面接
・必要書類(各種マニュアル等)の作成
・案件終了時のサマリ資料作成 など
■お仕事の魅力:
◎今回新規事業としてコールセンターを立ち上げるにあたり、フラットな人間関係の中で一から体制づくりに携わっていただけるポジションです。
◎自治体の大規模な案件の運用フェーズから主体的に関わり、大きなやりがいを感じる業務となっています。
◎案件ごとに柔軟な対応が必要となるため課題解決能力が身につき、スタッフの育成力やデジタルツールのノウハウ等、様々なスキルを伸ばすことができます。
◎将来的なキャリアパスとして、コールセンター全体の管理者へのステップアップも可能です。
■当社について:
◇当社は2011年創業以来、”三方よしの仕組みをつくり「ありがとう」で満ち溢れる社会へ”という理念のもと、企業の経営課題解決、地域活性化に貢献するリレーションプラットフォーム事業を行ってきました。
◇当社が提供するオンラインギフト機能から拡がるプラットフォームは、全国300社以上の企業様において、販売促進・マーケティング・株主優待・福利厚生など様々なシーンでご利用いただいています。
◇また自治体の消費喚起施策(例:子育て世帯への食費支援事業、旅行支援事業)を支援を目的とした、地域通貨アプリ「region PAY」を活用した案件も近年増加しております。
◇市場を牽引するプラットフォーマーとして、ギフトサービスに留まらない価値を提供しています。
◇2023年11月には、より一層の事業拡大を目的にリブランディングを行い、今、IPOに向けて準備中の勢いあるベンチャー企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪府大阪市中央区 住所:大阪府大阪市中央区平野町2丁目5-8 平野町センチュリービル9階 勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線・御堂筋線/北浜・淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,000円~369,000円 固定残業手当/月:66,987円~100,480円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 312,987円~469,480円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回あり(6月・12月)※直近支給実績 基本給1ヶ月分 ■昇給:年1回あり(社内規定による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度枠内全額 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■「Schoo(スクー)」オンライン研修 ■各種勉強会 <その他補足> ・出産手当金、傷病手当金 ・慶弔見舞金 ・定期健康診断 ・Web医療相談(無料で医師に相談可能) ・従業員持株制度 ・社割制度 ・社内懇親会(不定期開催/自由参加) ・フリードリンク(コーヒー/お茶/水) ・一人一台ノートPCとディスプレイ貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・5日以上の連続休暇取得OK |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター経験 ・SV または 5名以上のマネジメント経験 ■歓迎条件: ・複数案件の管理 ・自治体や行政の入札、公募案件に携わった経験 ・インバウンド窓口業務 ・教育や研修を実施した経験 ・ExcelやWordを用いた資料や報告書の作成 ・指標管理やモニタリングなどのコールセンターでの品質管理業務 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギフトパッド |
---|---|
所在地 | 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-9-13 堀江家具WESTビルディング4F |
事業内容 | ■事業内容: 幅広いギフトニーズに対応したサービスを展開し、独自のギフトシステムによるご利用企業様の成長、流通経済の発展、地方創生に貢献するソリューションを提供しています。また、地域の宿泊施設、飲食店、地域産品、医療関係者を支援できるクーポンツールとシステムを連動させることで多くの自治体様と共創しております。 オンラインギフト機能から拡がるプラットフォームは、全国300社以上の企業様において、セールスプロモーション・マーケティング・株主優待・福利厚生など様々なシーンでご利用いただいています。 |
代表者 | 園田 幸央 |
URL | https://giftpad.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 125百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 139名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。