契約社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【新宿】カスタマーサポート※日本郵政G常駐/土日完全週休2日/残業月5時間/正社員登用率100%※
【全国の郵便局員をサポート/土日完全週休2日/残業月5時間程度/有給取りやすい/正社員登用率100%/シフト制で柔軟な働き方/スキルアップ可能/福利厚生充実】
■業務概要:
カスタマーサポート業務として、全国の郵便局員の方々からの問い合わせ対応を担当していただきます。主な業務は、PCや業務アプリケーション、システムトラブルに関するサポートです。
■職務詳細:
・郵便局員からの受電対応
【問合せ受付、問診及び切り分け(遠隔操作等を含む)、問合せへの回答、一次対応不可時のエスカレーション対応、問合せ票の起票及び更新、ヘルプデスクシステムへの登録・更新】
・システムやアプリケーションに関する問い合わせへの案内
・障害やトラブルに関する照会対応
・対応履歴の記録と管理
■組織体制:
常駐先は日本郵政インフォメーションテクノロジー株式会社で、同社からは2名(30代男性1名、30代女性1名)が常駐しています。
■働き方:
シフトは3パターンございます。
※勤務パターン例:8:00~17:00、09:00~18:00、10:00~19:00
土日の完全週休2日制で、年間休日は121日。残業は月平均5時間程度と少なく、プライベートも充実させることができます。有給休暇も希望通りに取りやすい環境です。
■キャリアパス:
ヘルプデスク業務での経験を積み、1次対応から2次対応、3次対応へとスキルアップが可能です。また、コールセンター以外の業務への異動希望も考慮されるため、長期的なキャリア形成が期待できます。正社員への登用率は100%ですので、安定した雇用が見込めます。
■企業の特徴/魅力:
同社は、日本を代表する大手企業との取引実績を持ち、技術者派遣やコンサルティング業務を通じて幅広い業務に携わっています。未経験からでもしっかりとした研修制度があり、スキルアップを図りながら長期的に働ける環境が整っています。福利厚生も充実しており、安心して働ける職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に問題なければ、正社員へ転換)) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 常駐先の企業 住所:東京都新宿区新宿6-27-30 勤務地最寄駅:都営大江戸線/東京メトロ副都心線/東新宿駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 客先常駐で業務をしていただきます。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 248万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):141,000円~186,000円 その他固定手当/月:58,000円~118,000円 <月給> 199,000円~304,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額迄 家族手当:配偶者、子(高校生迄)、親 ※健康保険上の被扶養者 住宅手当:本人が賃借人又は住宅ローン返済者 社会保険:確定拠出年金(日本ITソフトウェア企業年金基金加入) <定年> 60歳 再雇用制度あり上限65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 【能力を発揮できる環境をご用意】 ■定期的な研修制度によるスキルアップから長期就業ができる組織環境を整備 ■各種福利厚生が充実! <その他補足> 【昇給】1月あたり 0円~3,000円(前年度実績) 【住宅手当】2~3万円/月(家賃額・または住宅ローン返済額による) 【家族手当】配偶者1万5千円、子・父母5千円(第2子以降1人につき3千円) 【社内研修制度】週末勉強会、リーダー会、全体会議、セキュリティ講習会など 【福利厚生倶楽部】リロクラブのサービス(宿泊、グルメ、レジャー、冠婚葬祭、eラーニング等)を会員価格で利用が可能。 【その他】外部相談窓口・EAPサービス「アンリ」導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 〈業界未経験・第二新卒歓迎!〉 【いずれか必須】 ・対面での接客販売のご経験 ・お電話での対応のご経験をお持ちの方 【当社の魅力】 ITやCADなどの技術力から、長年大手メーカーと直接取引を実現。長期的な就労も可能です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワイズシステム研究所 |
---|---|
所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-1 三恵日本橋ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 輸送車両に関する設計からモデリングまでの業務、その他技術サポート・運用支援業務、各種プログラム開発、構造物数値解析支援業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.wise-lab.co.jp/ |
設立 | 年1982年12月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。