契約社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【東京本社】【運営管理】事務のご経験ある方歓迎◆店舗の売上管理◆設立70年超の安定企業/残業約5h
【事務スタッフ◆設立70年以上の安定企業/残業月5時間以下/売上管理やポスター作成/将来的には管理職も目指せます】
■採用背景
長く活躍してくれた管理職の1人が定年を理由に退職する予定です。そこで、新たにサービスエリアの運営などを手がける店舗管理事業部の組織体制強化を図るため、新たに募集する運びとなりました。
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
設立77年目、スイーツの製造やサービスエリアの運営を手がける当社で、本社スタッフとして各拠点の売上集約や資料作成、管理職のサポートなどをお任せいたします。
〈入社後すぐにお任せする業務〉
・売上管理
社内システムに登録されている各拠点の売上情報をExcelに集約。管理職から、データ分析を依頼されることもございます。
・請求書の処理
・会議資料の作成
週1回ペースで社内外の会議に必要な予算資料や売上管理表などの作成をお任せ。会議に参加し、議事録作成などのサポートをお任せすることも。自分の仕事が誰の役に立っているのかが目に見える仕事です。
〈ゆくゆくお任せしたい業務〉
・契約書の確認
∟各売り場や仕入れ先との契約時に、書類にミスがないかをチェックいただきます。
・ポスターの作成:当社が運営する飲食店の広告作成(メニュー表、ポスターデザイン)
※各拠点の応援にいくこともあります。
■入社後フォロー体制
部長、課長によるOJTでExcelフォーマットへの入力方法、請求書処理についてお教えしますので、ご安心ください。
■組織について
・店舗管理事業部(4名)
【雰囲気】経験豊富な社員が在籍しており、落ち着いています。気軽に相談しやすく、働きやすい環境です。
■キャリアプラン
将来的に管理職も目指すことが可能です。役職がつくと役職手当も別途支給されます。
★サービスエリアの運営にも携われます!
日常業務に慣れた後は運営戦略の策定にも挑戦可能です。各拠点を視察し、「こういう店舗入れませんか?」などの提案ができます。
■勤務形態について
最大6か月契約社員として勤務後、基本的にみなさん正社員として働いていただけます。(直近1年で6か月以上勤務した方の正社員雇用率100%)残業は月平均5H以下のため、ワークライフバランスを整えて働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:無】正社員登用を前提に、試用期間のみ契約社員となります。 <試用期間> 6ヶ月 ■勤務条件の変更はありません 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿7-22-27 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める業務】 <転勤> 無 ※原則転勤はありません(相談の上での異動あり) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円 <月給> 240,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は現職を考慮して決定致します。 ■賞与:年2回(過去実績) ■昇給:年1回(過去実績) ■残業手当(残業時間に応じて別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給します 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■OJT <その他補足> ■正社員登用について:双方の合意がある場合のみ、正社員登用させていただきます。ほとんどの方が正社員登用されております。 ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数111日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】下記いずれか必須 ・事業会社での事務、営業事務のご経験 ・営業のご経験をお持ちの方 ・販促や市場調査など、マーケティングのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 小島屋乳業製菓株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-27 |
事業内容 | ■事業内容: 牛乳及び乳製品、洋菓子類の製造・販売、喫茶店、レストランの経営、ビルの賃貸業 |
代表者 | - |
URL | http://www.kojimaya.jp |
設立 | 年1947年12月 |
資本金 | 107百万円 |
売上 | 3,920百万円 |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。