正社員
【職務概要】
自社サービス「HOTEL SMART」のCREとしての業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・営業サイドと協力をしてユーザーや連携先との間に発生した問題・事象への技術面からの対応をご担当いただきます。
・不具合の1次対応、ドキュメント作成も行っていただきます。
・ユーザーの課題を見つけて新たなビジネスに繋げることも可能です。
・メインはサポート業務ですが、場合によっては一部開発タスクもお任せします。
◆開発組織について
技術的負債を残さない開発体制の構築を目指しています。
スタンディングデスクのブースでイヤホンを付けて作業をしたりなど、作業に集中しやすい環境が整っています。
もちろん、困ったときにはチーム内で助け合い、相談・ペアプロなどを行える環境もあります。
◆入社後のフォロー体制
基本的にはOJTを通じてキャッチアップをしていただきます。
また、オンボーディングのためのドキュメント作成も行っており、早期に業務に入ることが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷一丁目3番15号 BIZCORE渋谷5階 各線「渋谷」駅 徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~550万円 月給制:月額330000円 賞与:インセンティブ:年1回(1ヶ月分) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 残業手当、住宅手当(オフィスから徒歩2駅圏内に住む場合に支給)、フリーソフト利用可、ノートPC+モニタ別途支給、学習教材購入支援制度、月1回の社内勉強会 ■勤務時間:9:00~18:00 ※フレックスタイム制を導入しています(コアタイム11~18時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・何らかのシステム開発経験 実務1年以上 【尚可】 ・Google Cloud Platformの使用経験 ・カスタマーサポートまたはカスタマーサクセスとしての実務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。