正社員
同社の取引先である外資系製薬会社の東京オフィスに同社のメンバーと共に常駐していただき、取引先が保有する固定資産の管理やそれに伴うコスト管理、その他ビジネスサポートを実施する同社チームのスーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
業務を通じてお客様と良好な関係性を築いていただき、より働きやすい職場環境の構築ならびに、お客様のビジネスサポートをお願いしたいと考えております。
【具体的には】
・お客様が保有する固定資産の管理(購入承認手続き・登録・除却など)※使用システム:SAP
・固定資産管理チームのメンバー2名のマネジメント
・発注書発行業務
・インボイス処理業務
・プロジェクトのコスト管理
・お客様オフィスでのビジネスサポート、総務ファシリティ関連業務
・上席に当たる当社の現場マネージャー補佐業務、チームメンバーサポート
・その他、業務効率化やオフィス環境改善などに関する企画や提案 等
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook) ■経理・ファイナンス業務のご経験(簿記3級程度の知識をお持ちの方優遇) ■英語力(日常会話レベル) 【歓迎要件】 ▼固定資産管理のご経験 ▼SAPの使用経験 ▼総務業務のご経験 ▼ファシリティマネジメント業務のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル7F |
事業内容 | ■事業内容: IFMサービス(Integrated Facilities Management)※フードサービスを含む ■事業の特徴: 同社は特にグローバルマインドセットをもった顧客の要望に応えることを目指しています。 (1)日本国内でのIFMへの移行 (2)顧客に最適なサービスやテクノロジーの提供を可能とするグローバルレベルでのネットワーク |
代表者 | 服部 幸一 |
URL | https://www.globeshipsodexo.com/jp-home |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 220名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。