NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【東京】テクニカルサポート◆上場SaaS企業/CMでもお馴染みの自社商材/完全週休二日/残業10h
~急成長を続ける東証グロース上場企業/クラウド型自社Webサービス「スマレジ」を展開/転勤なし/年休120日/完全週休二日制/希望休は月4日まで申請OK/独自の福利厚生も充実/充実した研修制度/髪色・ネイル自由◎~
■業務内容:
当社サービス、スマレジPOSの利用ユーザーからの問い合わせに対応する仕事です。電話での対応を主とし、メール・チャットでの問い合わせ対応も行っていただきます。お客様からの問い合わせに対し、適切な解決方法を分かりやすく伝えることが顧客満足度向上に直結する重要なポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■育成体制:
入社後の1~2週間は座学で基本的な知識やよくある問い合わせについて、しっかりインプットいただきます。その後チャット・メールの問い合わせ対応から練習、電話ロープレを経て、2か月後に電話対応デビューとなる想定です。現場を挟みながら研修を繰り返していくため、半年後には独り立ちいただけるようなカリキュラムとなっています。
■組織体制:
配属予定のチームには15名程度が在籍しており、20代後半~30代前半のメンバーで構成されています。メンバーのマネジメントを行っている主任の他に、業務で困ったことがあればいつでもGooglemeetで相談可能なSVが待機しているため、安心して業務に取り組んでいただける環境です。
■当ポジションの魅力:
【深夜勤がなく柔軟な働き方が叶います!】
月4日まで申請可能な希望休の他に、就業時間のシフト希望が提出できるため、有休取得により連休にしていただくことも可能です。また、研修期間終了後は、月の半分以下までリモートワークへの切り替えが相談可能です。
【お店の見方が変わります!】
スマレジはご自身が普段何気なく立ち寄るお店で使われていることも多く、私たち自身がユーザーになることが出来るため、日々の業務が店舗の成長に貢献している実感を得ることができます。
【経験を活かして更なるスキルアップが叶います!】
一般的なコールセンターのオペレーター等とは違い、電話対応だけでなく、チャットやメールのサポート経験もできるため、スキルの幅が広がります。
マネジメントだけでなく、スペシャリスト(SV、リーダー)など目指せるキャリアの選択肢も複数あります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 11:00~20:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー 21F 勤務地最寄駅:JR山手・東京メトロ線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> JR・東京メトロ 恵比寿駅から徒歩7分 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~259,000円 固定残業手当/月:48,000円~61,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定 ■決算賞与:年1回 ※過去実績1ヶ月(業績による) ■給与改定:年1回 ※業務内容と給与に大幅な乖離がある場合は、都度実施することがあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費(月30,000円まで別途支給) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 研修あり(OJT) <その他補足> ■近距離手当(3万円から1か月の定期代相当額を除いた差額を支給) ■諸手当 ■社内表彰制度 ■社内フリードリンク制 ■ランチ会(月1回程度、上限1,000円まで)※本社、東京オフィスにて実施 ■技術書等の書籍購入補助 ■育児・介護休業 ■副業OK(条件あり・要申請) ■健康診断(年1回) ■産業医診断(月1回) ■インフルエンザ予防接種 ■マイホリデー制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土日祝と同等数の休日が付与されます。 ※希望休は月4日まで申請いただけます。 ■年末年始休暇、お盆休暇、有給休暇、祝日をある程度自由に振替可能(マイホリデー制度) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかを満たす方 ・コールセンターやオペレーターのご経験(商材は不問) ・テクニカルサポートとしてのご経験(IT関連の顧客対応経験をお持ちであれば対面でも可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スマレジ |
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所在地 | 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル3F |
事業内容 | ◇事業内容 株式会社スマレジ(Smaregi, Inc.)は、主力サービスであるスマレジを中心に、店舗向けソリューションを展開しています。 ■低価格、高性能なクラウドPOS「スマレジ」 ■業界初POSデータを活用したプラットフォームサービス「スマレジ・アプリマーケット」 ■多様化するキャッシュレス決済を端末一台で解決するマルチ決済サービス「スマレジ・PAYGATE」 ■勤怠管理の枠を超えた、これからの勤怠管理サービス「スマレジ・タイムカード」 ■ITクリエイティブ人材の発掘・育成事業「スマレジ・TechFarm」 |
代表者 | 山本 博士 |
URL | https://corp.smaregi.jp/ |
設立 | 年2005年5月 |
資本金 | 1,150百万円 |
売上 | 3,324百万円 |
従業員数 | 287名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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