正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【西新宿】経理職◆在宅可/IPO関連の業務経験も積める/土日祝休/経営者向け経営スクールの企画運営
【仕訳や会計ソフト入力~月次決算/週2日ほどリモートワーク可・土日祝休/ゆくゆくは年次決算やIPO関連(開示業務等)の経験も積めます/残業月20~30時間/中小企業の経営者向けの研修・教育コンテンツを自社で開発し、経営スクールを運営】
■採用背景:
組織強化のための増員募集となります。現在、経理財務ユニットは経営管理グループ長がユニット長を兼務しており、社員は新卒で入社した経理メンバー1名と業務委託2名、派遣社員1名で構成しております。
新卒の社員も日々成長してくれていますが、当社はIPOを目指しており、体制を強化する必要がございます。
今回採用する方には、現在ユニット長が担当している経理業務を手分けしながら全般に携わっていただく予定ですが、新卒社員の指導や教育も一部お任せしたいと考えています。
ゆくゆくは年次決算やIPO準備業務にも携わっていただきたいと考えていますが、IPOのご経験が無い方もご安心ください。ユニット長は上場会社でIPOの際の経理に携わって経験があるので、知識や経験を吸収することができます。
経理のキャリアを高めたい方からのご応募をお待ちしております!
■業務内容:
・仕訳対応
・会計ソフトへの入力
・月次決算業務
■所属組織について:
・ユニット長:税理士資格をお持ちで経理財務幅広くご経験をされてきており、IPOのご経験もされています
・メンバー社員1名(2024年4月入社の新卒社員)
・業務委託2名:会計士資格をお持ちで週に1~2回程度勤務
・派遣社員1名
■キャリアパス:
これまでのご経験にもよりますが、業務に慣れてきましたら年次決算や開示業務などの経験を積むことができます(教育環境あり)
■当社の特徴:
・当社は三方よしの企業運営を支援する経営者向けの経営スクールを展開しております。代表は大手コンサルティング会社出身で「世界中の良質な教育コンテンツを流通させる」という独自の概念からビジネスを展開し、確固たるポジションを築き上げております。
・マーケティングからマネジメント、リーダーシップまで、中小企業が理念と利益を両立し進化成長するために必要な、集客と組織づくりの課題を経営スクールを通して解決します。
・住宅手当有り・在宅勤務可・フレックスタイム制等、働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■期間の定めなし <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間約3か月間 ※試用期間の待遇・給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル 4F 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし ■補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):269,900円~303,800円 固定残業手当/月:87,100円~97,200円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,000円~401,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前職年収を考慮し、規定に従い相談の上決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費支給(上限3万円/月、上限2千円/日) 住宅手当:■月2千円の住宅手当あり。 社会保険:■各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発サポート ■自己研鑽のセミナー参加費 ■英会話補助 ■書籍購入補助 ■書籍貸し出し ■その他社員教育システム多数 <その他補足> ■出張手当(社内規定あり) ■在宅補助(3千円/月) ■誕生日手当(2万円/年) ■慶弔見舞金 ■定期健康診断、人間ドッグ ■永年勤続表彰記念品 ■社内コンパ食事代 ■社内レクリエーション(創業記念パーティー、社員旅行、フットサル大会など) ■社員旅行 ■ウォーターサーバー完備 ■電子レンジや冷蔵庫完備 ■フリーアドレス制(自由席) ■ノートPC、個人ロッカー貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休二日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、誕生日休暇(年1日)、生理日休暇、ボランティア休暇、裁判員特別休暇、教育訓練休暇、慶弔休暇、出産休暇・育児休暇(男女いずれも取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理業務において日次の業務から月次決算業務のご経験がある方 └税理士事務所等での顧客の決算業務のご経験がある方も応募可) ■歓迎条件: ・年次決算までのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ラーニングエッジ株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル 4F |
事業内容 | ■事業詳細 ・ビジネススクール事業 ・会員事業 ・プラットフォーム事業 ・海外事業 ・教材販売 ・法人研修 |
代表者 | - |
URL | https://learningedge.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 73百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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