正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【愛知・名古屋】SAP導入コンサルタント◆中堅・中小企業×製造業向け/リモート×フルフレックス
~長く働ける環境!平均勤続21年以上(離職率1.4%)/全社平均残業月24時間程度・有給平均16.5日/住宅補助(50%会社負担/上限有)・家族手当/リモートワーク推進・平均出社率3割/女性社員の役職者率(41.5%)~
■職務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
西日本エリアの産業および流通業界のお客様に対するSAP S/4HANAを用いた基幹システム導入に向けた提案、コンサルティング、プロジェクト取りまとめ全般の業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
経験に応じてSAP S/4HANA導入における要件定義から基本設計、詳細設計、テスト業務をお任せしていきます。経験の浅い方は一部業務から担当いただき、徐々に担当範囲を広げて行きます。SAP S/4HANA新規導入後も保守や追加開発についてお客様とコミュニケーションをとり、お客様に合わせた柔軟な基幹システムの構築を進めていきます。
プロジェクトの期間は半年から1年ほどが目安です。テレワークが中心の勤務形態ですが、プロジェクトの状況によっては出社・出張する場合もあります。
■配属組織について:
産業・流通情報サービス事業部第一システム本部への配属となります。西日本の中堅から中小企業のお客様向けに、SAP新規導入や周辺システムの構築を行っており、現在28名の社員が在籍しています。当社は2021年度にSAPが主催する「ザ・トップ・リセール・パートナー」と「ザ・トップ・クラウド・リセール・パートナー」を受賞しています。豊富な導入実績やノウハウを保有しており、多くのお客様からの引き合いをいただいています。
■この仕事の魅力:
中小企業向けに既存・新規問わず多くの案件で導入実績があるため、ノウハウも豊富であり、安定した経営基盤の中でSAPの専門性を高めることができる環境です。また、お客様へのコンサル力も強く、お客様の事情に合わせた柔軟なソリューション提供が可能です。教育に力を入れておりますので、社員を育てるためなら投資を惜しまない環境です。幅広い知見とスキルを身につけることができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中部支社 住所:愛知県名古屋市中区栄1-24-15 JPR名古屋伏見ビル 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/大須観音駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~450,000円 <月給> 245,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮の上、決定します。 ■給与改定(昇給):年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■年収例: 担当:450万円以上 主任・技師:600万円以上 管理職:1,000万円以上 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:子ども・介護等支援手当として支給 住宅手当:住宅手当(持家、独身寮使用時は対象外) 寮社宅:独身寮あり(一部地域除く) 社会保険:社会保険一式完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:DB・DC制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98%) <教育制度・資格補助補足> ■OJTによる中途社員の受け入れ ■階層別研修:中堅社員、主任、課長、部長など ■その他:グローバル教育、資格取得支援制度など <その他補足> 社会保険完備、財形貯蓄、各種団体保険、各種健康診断、独身寮、保養所・全国宿泊施設補助金、テーマパーク・映画館チケット補助、各種同好会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇24日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、メーデー、創立記念日、年末年始、リフレッシュ休暇(勤続10年・15年・20年・25年・30年・35年目に取得可)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 ほか |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかのご経験をお持ちの方 1)パッケージ製品の導入経験をお持ちの方(SAPのご経験は不問) 2)製造業・商社のお客様向けのシステム開発において、要件定義のご経験をお持ちの方 3)製造業・商社にて、財務会計、物流、生産管理、営業、調達などのご経験をお持ちの方(IT業界でのご経験は不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日立システムズ |
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所在地 | 〒141-8672 東京都品川区大崎1-2-1 |
事業内容 | ■日立システムズについて:ワンストップサービスを通じた社会課題の解決 日立システムズは、事業活動が人や社会、環境に与える影響と、その社会的責任を認識し、人々の期待と要請に応える新たな価値創造に取り組んでいます。 これを可能にしているのが、お客さまの事業活動を支えるサービスインフラと、先進テクノロジーを駆使したシステムの構築、運用、保守のノウハウを活用した多様なサービスです。 人とITのチカラを結集した真のワンストップサービスで社会課題の解決に貢献します。 |
代表者 | 代表取締役 取締役社長 柴原 節男 |
URL | https://www.hitachi-systems.com/ |
設立 | 年1962年10月 |
資本金 | 19,162百万円 |
売上 | 424,597百万円 |
従業員数 | 9,998名 |
平均年齢 | 43.3歳 |
主要取引先 | - |
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