正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【千代田区】店舗開発 ◆売上規模200億円!急成長中のクリニックの新規出店開拓業務
社長室、店舗開発課にて進める出店計画に基づき、出店候補地の選定、地主交渉、所轄官公庁との許認可に関わる各種行政対応などを一気通貫でお任せします。
【具体的な仕事内容】
■新規出店に関わる工事等手配
■物件契約業務
・オーナーとの関係値構築や賃料更新
・新規物件の調査/開拓
・工事業者と金額交渉、工程管理、その後のフォロー
■内装監理
※デザイン業者と打合せ、内装レイアウト作成などデザインの知識、知見も学ぶことが可能
■既存院フォロー業務
・設備改修及び管理業務
■行政対応
・不動産所有者との条件交渉、関係省庁との調整折衝(許認可取得や届出等の行政対応)
■その他業務
・投資費用の金額管理、ビルオーナーと調整
上記の通り、思考して業務を進めたい方にとってはこれ以上ない環境です。
また、100~200坪の店舗開発を一気通貫して開拓からフォローまで担っていただきます。
その他にも出店エリア、候補地の選定やディベロッパー、不動産関連業者からの用地情報の収集にも関わっていただきますので、成長できる環境は必ずお渡しできます。
将来的には、店舗開発業務に限らず、様々な業務を担当していく予定です。
※時には、力仕事や出張がある環境です
【今後やりたいこと】
・マーケット状況をもとに店舗に最適な用地に関わるリサーチも店舗開発課の担当領域としてゆくゆくはなっていきます(商圏人口、年代構成、競合店の状況、交通量調査など)
・既存店舗のリニューアルもする予定です
【入社後フロー】
最初はリーダーが付いて、しっかりマンツーマンでスタート。
実際の施工内装業者とのお打合せや開院プロジェクトのミーティングに同席し、先ずは美容クリニック開院に必要な情報のインプットを行います。
「分からない事は何でも気軽に聞けるので安心です。」と新人スタッフの声もあります。
キャリアの選択肢として、既存の美容クリニックだけでなく、今後新規事業として立ち上げる店舗の空間デザインをゼロベースから手掛ける経験にも活躍の幅を広げることができることも弊社ならではの特徴です。
【仕事を通じて得られるスキル】
・上層部に動いていただくための、企画力、提案力は培えます
・スケジュール通りに物事を円滑に進めるスキル
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F 勤務地最寄駅:丸ノ内線/淡路町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 405万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,680円~296,907円 固定残業手当/月:77,320円~103,093円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(6月/12月) ※経験や能力を考慮し決定させていただきます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり 住宅手当:在宅補助、家賃手当(社内規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助 ■セミナー費用補助 ■各種勉強会 ■OJT <その他補足> ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行 ■結婚祝い・出産祝い ■新人賞 ■フリードリンク制度 ■食事補助 ■MVP制度 ■簡易社食制度 ■日経MJ ■企業型DC ■服装自由 ■ハラスメント委員会 ■接待交際費 ■Perk ■勤続年数手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年間休日120日 ・完全週休二日制 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前休暇 ・産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・生理休暇 ・アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須: ・不動産/店舗管理/施設管理/店舗開発などの設備にまつわる何かしらの業務経験 ※不動産業界仲介などの知見がある場合は、店舗開発の実務経験を問いません ■尚可: ・宅地建物取引士、電気技師の資格のある方 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファンネルアド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F |
事業内容 | 【ファンネルアドについて】 ファンネルアド株式会社はマーケティングを強みとした事業開発会社です。 弊社の強みであるマーケティングを軸に、新規事業を立ち上げており、 特に医療美容・ヘルスケア領域を得意としています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 畑下 俊介 |
URL | https://funnelinc.tokyo/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,200百万円 |
従業員数 | 823名 |
平均年齢 | 27.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。