正社員
【仕事内容】
【具体的な業務内容】
・インサイドセールス
- 顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築
- データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進
- コールやメール活動に加え、あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、ゴルフコンペ等)を用いた商談進行
・フィールドセールス
- インサイドセールスからトスアップのあった顧客に対する各種アカウントプランニング
- 初回商談~受注までのフォロー(複数回の商談で受注に至ります)
- 顧客の課題整理~ニーズヒアリング
- プリセールスチームと連携し、クライアントのシステム課題の解消
- 決裁者/担当者とのリレーション構築
- 「売り方開発」や「セールスイネーブルメント」など事業グロースに向けた営業組織内の課題解決すべて
・アカウントマネージャー
- 運用フェーズにおけるお客様支援
- 活用状況や他社事例、新機能の紹介
- 経営管理の更なる高度化に向けた新機能の活用や新たなプロジェクト立上げの提案
- チームマネジメント
- セールスメンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 ※リモートワーク可 ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:500万円~750万円 [昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく ※フィールドセールスの場合は、インセンティブ制度がございます。 ※ストックオプション(SO)制度あり ※ご本人のご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、資格取得制度 補足情報: <各手当・制度補足> ■通勤手当:通勤手当実費支給 ■借り上げ社宅制度:給与天引きでの社宅制度を設けております <その他補足> ■リファラル採用報酬 ■引越し手当 ■リモート勤務可能 ■ストックオプションは活躍に応じて付与 ■簿記取得補助あり ■PC周り備品補助 |
休日・休暇 | <勤務時間> フレックスタイム制(コアタイム:10:00-15:00) 休憩時間:1時間 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:122日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇、年末年始休暇、介護休暇 |
応募資格 | ※50歳くらいまで 《必須要件》 ・法人営業経験2年以上(無形商材) 20歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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