正社員
首都圏エリア(東京、千葉、神奈川)の病院内レストランにて、エリアマネージャーをご担当いただきます。
研修期間の3ヶ月では、店舗での勤務を行い、店舗のオペレーションを把握します。レシピを習得し、正しい手順で業務を遂行していただきます。
研修後は3~5店舗を担当いただき、 下記の業務に従事していただきます。
【研修後の具体的なお仕事内容】
・スーパーバイジング、本社会議の参加
・担当店舗の売上、利益の予測と確保、病院担当者との打合せ、クレーム対応
・店舗社員の育成、パート社員の採用育成
・新メニューやサイクルランチのレシピの店舗への落とし込み
・店舗スタッフとの面談
・経営会議で決定した事業計画の達成
新たに社員としてチャレンジしたい方を応援します!
【スケジュール例】
08:30 店舗へ直行し、店舗のQSCチェック
10:00 現金監査
11:00 店舗朝礼、本日のランチやパートさんのポジション確認
12:00 お客様対応
14:00 本社へ移動
15:00 会議出席
17:00 提出物作成
18:00 帰宅
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 450万円以上 530万円以下 交通費一部支給(会社規定による) 制服貸与経験者優遇昇給あり ・食事補助(規定あり) ・賞与あり ・社会保険完備(法定) ・試用期間3ヶ月(月給27~31万円) ・各種手当あり ・有給休暇 ・産休、育休制度 |
休日・休暇 | 土日祝シフト制 年間休日105日 年に7~8回土曜出勤あり |
応募資格 | 調理師免許と調理職経験をお持ちの方 ・要調理師免許 ・飲食業経験者優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 創業50年の介護福祉関連の成長企業グループ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 創業50年の介護福祉関連(大人用紙おむつ専業メーカー)の成長企業グループ。本業の補完業務として病院内のコンビニ、レストラン、カフェ事業並びに研修施設・ホテル管理にも注力。現在は全国で500店のコンビニ、300店のカフェ・レストラン運営を行っています。また近年、研修施設を活用した海外留学生の介護福祉士養成事業にも着手しております。現在の総従業員数6,000名。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1973年 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。