NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【在宅勤務可】プリセールス・テクサポ(経験歓迎)◆病院向け自社システム/土日祝休・フレックス
~医療×IT/株式会社JMDCグループ(東証プライム上場)/全国120施設以上の病院へ導入実績のある自社開発の薬剤の管理指導システム「MedicaLab」で、薬剤師の業務効率や安全管理、病院の収益向上を実現~
■職務概要:
当社で自社開発している病院薬剤師向けの業務支援パッケージシステム「MedicaLab」の導入~導入後のサポート~保守開発をご経験に合わせておまかせします。ユーザーの声を直に聞くことができる仕事です。
■入社後の流れ:
入社後1~2週間は各部署にて、医療業界の全体像や病院・薬剤師業務、当社の薬剤管理システムについての知識をインプットしていただきます。その後は既存社員と現場に同行し、OJTを通して製品理解を深めます。
■業務詳細:
・病院医療従事者(主に薬剤師)、電子カルテ開発ベンダーとの調整業務
・システムの導入時、導入後のサポート(現地、リモート)
・システムの保守開発
・開発部門との会議 等
■「MedicaLab」とは:
薬剤管理指導記録を自動文章作成機能で業務効率化を実現するシステム。全国120施設の病院での導入実績があり、薬剤師の残業軽減や業務の標準化、病院の収益向上に貢献しています。
■配属先情報:
・医療ソリューション部 カスタマーサポート課
・課長2名、メンバー2名
■当社の魅力:
少数精鋭で風通しが良い組織で、週1~2回開発部門とミーティングを行い、顧客の意見を開発メンバーと共有し、製品を発展させています。グループ会社との協業・人材交流もあり、多様な人と働くこともできます。
■事業について:
「MedicaLab(メディカラボ)」は、病院薬剤師の業務を支援するシステムです。患者さんのカルテ・診療データを収集し、簡単な操作によって自動的に薬剤管理指導記録を作成。病院薬剤師の業務効率向上や記録の標準化、医業収益の向上を支援します。AI機能による自動文章作成機能でSOAP形式の服薬指導記録を作成するほか、薬剤管理指導、病棟業務、持参薬管理などの豊富な機能で薬剤師の負担を軽減し、患者の減少や医療従事者不足に悩む医療機関の働き方改革や医業収益の向上をサポートします。 AIを駆使したITソリューションツールの開発により、医療の信頼・発展に貢献するべく、日々事業に取り組んでいます。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル7F 勤務地最寄駅:都営大江戸線・浅草線/大門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国の当社拠点 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅: ・都営地下鉄都営浅草線大門駅 徒歩2分 ・JR山手線浜松町駅 徒歩4分 ・都営地下鉄都営三田線芝公園駅 徒歩5分 ※在宅勤務週1日以上、出張月1~2回(日帰り~3日間) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,200円~370,700円 固定残業手当/月:38,600円~57,900円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,800円~428,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■在宅勤務 ■リモートワーク可 ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■役職手当、出張手当 ■育児休暇制度 ■介護休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(3日※7~9月で個人で選択)、産前産後・育児・介護・特別・慶弔休暇 ※有給休暇:入社直後10日(入社年度入社月に応じて付与)、2年度目以降は法定通り。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・プリセールスまたはテクニカルサポート経験 ■歓迎条件: ・業務システムに関わる保守運用経験 ・システム開発経験 ・特に電子カルテシステム等医療機関システムの開発・導入・保守経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイシーエム |
---|---|
所在地 | 〒105-0012 東京都港区芝大門2-5-5 |
事業内容 | ■事業内容: 医療システム開発・販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.i-c-m.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 482百万円 |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。