正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【在宅可/英語活かす】営業事務◆高級自動車のショールーム設計事業◆年休125日・残業月20h程
~バックオフィス経験を活かして専門性を高めたい方へ/フレックス制により柔軟な働き方を実現!/自動車業界に興味をお持ちの方へ/完全週休二日制/個人に合った適切な評価制度/英語力を活かせる◎~
■業務内容:某有名高級外車のショールーム構築の営業アシスタントとして、プロジェクト全体が円滑に進むよう輸入業務・アイテムの受発注・プロジェクト補佐・提案資料の作成などのバックオフィス業務を行って頂きます。
■具体的な業務内容:
・CIで決められている店舗に設置するアイテムの受発注
(見積作成・発注書作成等含む
→専用システムはありません。Excelのフォーマットがあります)
・店舗アイテムの輸入業務
・店舗アイテムの取説・マニュアル作成
・集計資料等の作成
・海外のクライアントとのミーティング同席
・お客様からのお問い合わせ対応
・英語での通訳、翻訳、電話対応
・その他営業から依頼された仕事
建造物のデザインを間近でみることができやりがいを感じることができます。受発注業務が7割ほどとなり、残りの業務にて英語を使用することがあります。
■組織構成:
営業事務は6名で担当しています。30代~50代と幅広い年齢層の方が活躍しており、女性が多いためわからないことはすぐに解決できる馴染みやすい雰囲気の職場です。
■働き方:
(1)残業について
営業事務職においては10~20H程度に抑えられている社員が多く、会社全体としては30h程度が平均値となっています。繁忙期は残業時間が変動することもありますが、夏季休暇や年末年始休暇は会社全体として6営業日ほどお休みを取得することができます。
(2)ワークライフバランスの実現
フレックスタイム制とリモートワークの導入により、柔軟な働き方をすることができます。社内でもリモートワークを活用している社員は大半を占め、個人のスケジュール、業務内容に応じて出社またはリモートワークを選択できる環境です。
(3)評価制度
〈360度評価〉上司の評価だけではなく、同僚や他部署社員から客観的な評価を受けることができます。
〈目標管理制度〉ポジションや社歴に応じて、当期の会社目標達成に向けて定期的に自身がすべき目標を上司と設定し、その達成度を測り評価します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南池袋2-30-11 池袋第一生命ビル2F 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,699,140円~3,308,720円 固定残業手当/月:108,405円~140,940円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~416,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年1回(9月) ■賞与:年2回(過去実績4ヶ月分※夏・冬を合わせて支給) ■決算賞与あり(過去実績2~5ヶ月分※決算期の売上に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定による(上限5万円/月) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心となります。 <その他補足> ■役職手当 ■車購入支援制度 ■産休制度 ■育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)※次年度繰越最高40日、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界経験不問><第二新卒歓迎> ■必須要件:※以下いずれも必須となります。 ・営業事務、一般事務のご経験 ・英語スキル(TOEIC(R)テスト700点、英語を使用した実務経験など) ■歓迎要件: ・受発注業務のご経験 ・輸入業務のご経験 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーバンスペース |
---|---|
所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-30-11 池袋第一生命ビル2F |
事業内容 | ■事業概要 「ブランドマネジメントで、顧客の価値を高め、豊かな社会をつくる」というパーパスを掲げ、弊社は創業以来30年以上にわたり、世界的に有名な大手自動車メーカー(メルセデス・ベンツ、ポルシェ、ジープ、プジョー、ルノー、トヨタ自動車、日産自動車、ハーレーダビットソン等)のショールームを全国に展開する為、日本版のデザインマニュアルの開発から、店舗設計、デザイン、什器製作、サイン製作に至るまで、ショールームを全国展開する為の、様々なプロジェクトマネジメント業務を行って来ました。 |
代表者 | 村松 砥而 |
URL | http://www.urban-space.co.jp/ |
設立 | 年1987年9月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 990百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。