正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【中目黒】アシスタントプランナー※未経験応募OK★フルフレックス/年間休日124日/育休産休実績多数
【未経験応募OK!/年間休日124日/プランナーと二人三脚で目標達成を目指す/リゾートウェディングの問い合わせ対応・調整業務をお任せ】
■採用背景:現在同社では、沖縄での挙式数が増加しており案件数は2019年比で約160%、また海外ウエディングのさらなる案件増加を見込んでいます。アシスタントプランナーとして、お客様・取引先様対応(電話メイン)職についても増員募集を行うこととなりました。
■業務内容:アールイズ・ウエディングにて、結婚式をご検討されているお客様(新郎新婦様)の対応窓口として、お客様対応全般(電話での連絡中心)~営業サポート全般をお任せいたします
・お客様対応全般(電話等での連絡/アポイント調整/進捗管理等)
・管理システムへの入力、進捗管理、集計業務
・営業担当、お打合せ担当の営業サポート
・日程表や請求書の作成、送付
・現地挙式会場に挙式内容詳細の申し送り
■組織構成:
お客様サポートデスク 全8名
SV1名+チーフ2名+メンバー5名
20~40代で、ママさん社員も複数活躍しています。
ホテル業界経験者や、受付のご経験者、営業事務経験者等が活躍中です!また子育て中のママも活躍しており、長期で就業できる職場です。
■業務の魅力:新郎・新婦に寄り添い、一生に一度のイベントをお手伝いをすることで、お客様、社内メンバー等、人の役にたつ実感が得られ、自身の介在価値を高められるお仕事です。また、チーム内、部署内で協力して業務を完遂していく達成感を味わうことができるのも、業務の魅力のひとつです。
■同社について:「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・バリ・沖縄にウエディング施設を企画・運営し、その場所でしか体験できない結婚式を提供してきました。2020年にKEN不動産リースグループに参画。HYATTやHILTONといった高級リゾートホテルとの提携も強化。サービス品質に厳しい高級リゾートホテル内に自社チャペルの建設、ウエディングサロンやバンケットルームを保有をしています。
■同社のサービス:▼ARLUIS WEDDING(アールイズウェディング)https://www.arluis.com/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※有給休暇は試用期間3ヶ月後付与 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ご相談の上、ご本人の意思を可能な限り尊重します <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,645円~274,380円 固定残業手当/月:45,355円~65,620円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 235,000円~340,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力に応じて別途相談(前職の年収を考慮します) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 ※規定による 住宅手当:支給条件あり 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後2日間:人事研修(企業理念やビジョン、事業内容、システムの使い方など)その後、配属先にてOJT ■海外研修、マネジメント研修、資格支援 <その他補足> ◆慶弔金(結婚祝金・出産祝金・入学祝金・弔慰金等) ◆従業員婚礼割引・友人/家族婚礼割引 ◆グループ会社ホテル利用割引制度 ◆表彰制度(永年勤続、コンテスト等) ◆インセンティブ ◆社内公募制度 ◆海外勤務チャレンジ制度 ◆自己申告制度(年一回、今後のキャリアに関する希望を申告できます) ◆プレコンセプションケアサポート制度 ◆婦人科検診(乳がん・子宮頸がん)費用全額会社負担 ◆育児時短勤務制度(小学校卒業年度末まで) ◆外部相談窓口設置(育児・介護・健康等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 世界中を幸せに休暇(年5日)、年次有給休暇(入社半年後支給)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記のような経験をお持ちの方★未経験応募OK★ ・営業・販売等の顧客対応経験者 かつ 事務処理スキルお持ちの方 ・電話・メールによる社内外の調整業務のご経験をお持ちの方 ※営業や営業事務、コールセンターでの受電経験、進行管理業務のご経験等を活かしていただけます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドラック・コーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山1F |
事業内容 | ~2003年の設立以来、世界的なリゾートと日本的な心遣いの融合による高品質なサービスを展開し、業界最後発ながら圧倒的なスピードで業界トップクラスに成長を遂げた「海外・国外リゾートにおける結婚式の企画・運営」企業です~ ■事業内容: (1)海外および国内リゾートにおける結婚式の企画・運営/(2)海外および国内挙式会場・サロン等の施設運営・管理/(3)ウエディング関連全般における新規事業開発/(4)海外および国内リゾートウエディングにおける旅行の企画・手配 ■企業理念:「世界中を幸せに」 |
代表者 | 堀田 和宣 |
URL | http://goodluck-corp.com/ |
設立 | 年2003年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 111億600万円(2019年12月期実績) |
従業員数 | 341名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。