NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
カスタマーサポート/自社開発システムの保守業務◆在宅勤務メイン/職種未経験可
【特許取得の自社システムの開発・販売企業/東証プライム上場グループ/未経験からカスタマーサポートにチャレンジ/在宅勤務メイン/職種未経験可】
■業務内容:
当社が自社開発しているシステムの設定や保守業務をご担当いただきます。
■業務の特徴:
◎1~2件程度お客様を担当いただきます。
◎お客様のご要望に合わせてシステムのカスタマイズ設定を行います。ごとにカスタマイズできる)
◎Excelでカスタマイズの設定をするため、言語の経験などがない方でも挑戦しやすいポジションです。
■こんな方が入社しています
銀行の窓口経験がある方をはじめシステムの導入を行う業務を行われていた方などの親和性の高い方~着物の販売スタッフやスイーツの販売スタッフまで幅広くご入社いただいています。
会計知識を身につけたい!お客様とお話ししながらご要望に沿ったシステムの導入をしてみたい!など大歓迎です◎
■自社開発システム「予算会計システム」について:
予算の作成に仕訳の概念を用いることでPL(損益計算書)だけではなく、BS(貸借対照表)、CF(キャッシュフロー)の作成も可能にしました。さらに、予算仕訳を自動作成する機能は特許も取得しております。このシステムの普及を通じて、予算データづくりに悩みを持つ企業に貢献することが可能となります。
■配属先について:
10名で構成されています。(20代5名、30代1名、40代2名、50代1名、60代1名)
■当社の特徴:
当社グループ企業である「TAKARA&COMPANY」は、国内に2社しかない証券印刷会社のうちの1社です。そのため、上場企業の半数が当社のお客様となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 業務内容が高度かつ多岐にわたる為、知識の習得やスキルの習得は徐々に身に着けていただくことになります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-14-29 グレイスビル高田馬場7F 勤務地最寄駅: JR・東京メトロ東西線線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務メイン…出社は月1~2回程度 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 375万円~450万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~200,000円 その他固定手当/月:70,000円~100,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:高年齢者法の定めによる <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ≪年間休日125日以上≫ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇(7月~9月の間で3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■特別休暇 ★有給消化率100%の社員多数! ■交通費全額支給 ■時間外手当 ■休日出勤手当 ■役職手当 ■資格手当 ■住宅手当 ■家族手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(7月~9月の間で3日)年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験可・業種未経験可> ■必須条件: ・Excelで関数を用いた処理が行える方 ・社内外とのビジネスコミュニケーション経験(営業職や事務職など人と関わるお仕事であれば大歓迎です) ■歓迎条件: 日商簿記3級をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スリー・シー・コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 グレイスビル高田馬場7F |
事業内容 | ■企業概要 決算開示業務と予算作成業務のエキスパートとしてお客様の様々なご要望にお応えしています。決算早期化の要請、相次ぐ法令改正、投資家目線に立った予算作成の必要性の高まり等、経営者をとりまく環境は大きく変化しています。この変化に対応するにはタイムリーな情報収集、適格な対策の遂行・仕組みの最適化が欠かせません。1200社超の上場企業の財務報告をサポートする同社は、決算開示業務と予算作成業務における高い専門性、徹底した実務・現場主義でお客様のご要望にお応えします。 |
代表者 | 代表取締役 児玉 厚 |
URL | https://www.3cc.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 46名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。