正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【大阪】事務スペシャリスト◆人事系BPOの大手企業/年休120日・完全土日祝休み・在宅勤務可
~業界トップクラス・働きやすさ◎の人事労務業務のアウトソーシング企業~
【時短勤務可能/産休・育休取得率100%/えるぼし認定・くるみん認定/中途入社率8割以上/4種類の研修制度で教育体制充実/年休120日・完全土日祝休み・在宅勤務可】
■業務内容:
◇給与計算や社会保険業務で活用しているシステム操作やパソコン作業(データ加工・突合、各種システムへのデータ取込やダウンロード等)を担当。
◇担当業務の業務改善(効率化・品質向上)や、新規顧客受託・法改正対応時には業務手順構築も実施。
◇将来的には、給与計算や社会保険の業務知識を必要とする業務や、新規顧客導入PJへの参画等、ご本人の志向やスキルに応じてステップアップいただくことを想定しています。
■配属先情報:以下部門への配属想定です。
・給与計算のオペレーションに特化した業務部門
・給与に付随するサービス(福利厚生等)に特化した業務部門
・集約センター部門
・社会保険をご担当いただく場合は、提携の労務コンサルティングを行う社労士法人ヒューマン・リソース・パートナーズに出向(同ビル内)想定
■働き方:
在宅制度はあります。ご入社後仕事に慣れるまでは出社いただき、慣れていただいた段階で、所属部署や業務状況に応じて、在宅勤務も取り入れることが可能です。頻度やサイクルは、所属部署内で相談しながら決めています。
■当社の強み:
1.BPOサービスだけではなくASPサービスも提供しており「フルアウトソーシングサービスを提供しております。
2.資格取得支援制度や社内公募制度、異動を伴わずに別の業務にチャレンジができる社内複業制度など豊かな人事制度が複数あり事業会社では経験することのできないキャリアチェンジも可能です。
3.社員表彰制度や感謝バッチ、配属部署外でのサポーター制度など、お互いを尊重しあえる温かい社風があります。
変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性がございます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 業務内容・条件は本採用時と同内容です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F 勤務地最寄駅:地下鉄長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 社労士法人ヒューマン・リソース・パートナーズ 住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:可能性は低いですが、全国の当社拠点に異動の可能性がございます。 |
交通 | <勤務地補足> 社会保険をご担当いただく場合は、提携の労務コンサルティングを行う社労士法人ヒューマン・リソース・パートナーズに出向(同ビル内) <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、総合職採用のため将来的な可能性はあります。その際は事前にご相談させて頂きます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~350,000円 <月給> 218,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は、スキル・経験を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績4ヵ月/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき月額5万円迄支給 社会保険:各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入 退職金制度:前払いor確定拠出金か選択できます <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■配属部署でのOJTメイン ■階層別研修、コース別研修、テクニカル研修、選択型研修、全社研修など ■資格・教育奨励制度 <その他補足> ■「くるみん認定」「えるぼし認定」取得 ■積立貯蓄制度、財形貯蓄制度 ■在宅勤務制度 ■育休復帰後の制度 ■育児休暇:子どもが満3歳になるまで取得可能(最長3年取得可) ■介護休業・支援制度:介護の状況により取得可能 ■時短勤務:子どもが小学3年生になるまで時短勤務可能。ただし入社1年経過後から適用可能。 ■服装自由 ■慶弔見舞金制度、表彰制度、社内公募制度、自己申告制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇日数は、入社当日より付与/入社日により按分となります。 初年度は入社月に応じて3日~14日を付与、翌年度以降は最高付与日数20日(出勤率、勤続年数に応じて決定)です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: パソコン事務またはシステムオペレーションの実務経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エイチアールワン株式会社 |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ |
事業内容 | ■概要 大企業向けの包括的な人事サービスを提供する人事業務プロセスのアウトソーシング事業会社。各業界のリーディングカンパニーが出資しており、事業の国内マーケットシェアトップクラスです。 ■事業内容 (1)給与・厚生業務の受託サービス(BPO) (2)人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス (3)それらに付随するコンサルティング業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.hrone.co.jp/ |
設立 | 年2009年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 660名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | - |
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