正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【六本木/社内SE】全社横断のシステム改善、インフラ整備/『バイトル』等運営企業/プライム上場
★自社勤務したい方必見/全社単位での業務システム、社内インフラの改善、構築業務/『バイトル』等自社求人情報サービス展開/プライム上場★
◎自社のBPR、DX事業推進に携わり、社内から直接感謝されるポジション
◎評価プール単位での相対的資格評価と業績評価により、評価の見える化
◎メンバー、PM、社内協業者との相談、コミュニケーションが活発な環境
■業務内容:
当社の横断組織の中で、BPRやDX推進を担っていただきます。他部署とのディスカッション等を通じて、下記業務に従事していただきます。
・日々の業務システム、ツール、インフラの監視
・トラブル時の原因究明と復旧
・現場からの要望を基に、全社目線での要件定義
・業務システム、ツール、全社インフラを提案、導入
・セキュリティインシデントを未然に防ぐ仕組みの構築
・ICTプラットフォームの効果測定
■概要:
営業部門、開発部門、管理部門から事業パートナーまで多数のステークホルダーと協力しながら、想いと力を一つにして成果に結びつけることができます。リリースするまでが仕事ではなく、プロジェクトの成果としての持続的な成長と企業価値向上に貢献し、さらに社会を改善していくことで、やりがいと達成感、貢献感が得られます。
■働く環境:
会社をよくしよう、世の中の働く人を幸せにしよう、というマインドを持った仲間が集まっています。
中途入社者に対して、ホスピタリティをもって、協力的に接してくれる文化です。質問すると快く時間をとってくれますし、困っていると、質問する前に声をかけてくれるようなケースも少なくありません。
ほめあう文化、感謝しあう文化なので、気持ち良く働くことが可能です。
■事業部の特徴:
dip InnoVation IT(IT運用課、コーポレートIT課)は、一般的な情報システム部門とDX(デジタルトランスフォーメーション)部門の両方の側面を持っており、コーポレートIT課は業務システム、ツール面で、IT運用課はインフラ面を担っております。多様な技術を活かしたい方にぜひおすすめのポジションです。
■配属先情報:
配属先は社員約13人、業務委託約22人の組織です。
PM同士の情報交換も活発で、営業、企画、開発者からのサポートも得られるため、相談がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー31F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~614万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):262,000円~360,000円 固定残業手当/月:67,020円~92,160円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 329,020円~452,160円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給・昇格あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:15万円以上は課税対象 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職給付金制度あり <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98.2%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修、各階層別研修、昇格者研修等 ■ビジネス・ブレークスルーと共同でPC・スマートフォンからオンライン受講が可能な企業内大学 ■等級・職種ごとに必修講座と選択講座を設け、年間4講座を受講 <その他補足> ■出産・育児支援制度、財形貯蓄制度、社員持株会 ■各種表彰制度、永年勤続表彰、定期健康診断 ■マッサージルーム、福利厚生総合サービス「ベネフィットステーション」(旅行、託児所、スキルアップなど様々なサービスが利用可能)、各種福利厚生施設の利用、各種健保組合施設の利用 ■育児休業、介護休業 ■通信・通学教育補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年次有給休暇は入社日時点で、入社月に応じた日数を付与 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、ボランティア休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件※下記内容のうち、5つ以上の経験をお持ちの方 ・業務要件把握とRFP作成 ・要件定義書の作成 ・システム基本設計 ・システムアーキテクチャ設計またはデータベース設計 ・実装(コーディング、コードレビュー) ・テスト設計 ・システム監視、トラブルシューティング ・10人以上の開発チームにおけるPM ・スクラム開発におけるスクラムマスター ・情報セキュリティポリシーの策定、運用 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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