NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【在宅勤務可】事業企画(戦略立案・企画推進)◇ビッグデータを用い成長中のマーケティング企業
~当社インストア事業のさらなる発展に向けた企画・推進業務/リモートと出社のハイブリッド/フルフレックス+所定労働7.5hで働き方良好~
■業務概要
消費財メーカーのマーケティングサポートを行うインストアソリューション事業の戦略/企画立案・推進業務を担っていただきます。事業としての目標達成を意識しながら、プロダクトの上流価値から下流のオペレーション工程まで幅広く最適化や進化をリードしていただきます。会社の経営層から営業まで、幅広い部署と関わりながらドライブしていく推進力が求められます。
■業務詳細
・事業活動の戦略立案、進捗状況に応じた戦略推進のための施策立案・推進(関係部署との調整業務を含む)
・社内各部門への業務プロセス落とし込み
・事業推進に深く関与する協力会社との調整
■業務割合
・営業戦略立案の為の売上データ整理/営業活動データ分析など:40%
・社内プロジェクト/関係部署とのMTG:30%
・その他 社内対応業務(施策レポート作成/請求書対応等):30%
■ミッション
当社における営業組織は、消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながらマーケティング施策を消費財メーカーに提案しています。その営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。
関係部署も、営業部門以外に、プロダクト、ファイナンス、分析、オペレーション部門や外部ベンダー等多岐に渡るため、調整力とPJを引っ張るリーダーシップが求められ、自身の働き次第で大きな成果も期待できる部署になります。
■キャリアプラン:
現在、事業部長が本チームのマネージャーも兼任しています。入社当初は、チームメンバーとして、各種戦略立案、推進のサポートをメインで実施頂きます。本人のご活躍によって、チームを任せられる実績を出して頂けた場合には、チームマネージャーとしての活躍も期待しております。
■当社について:
当社は年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇は変更ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー 勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 562万円~937万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,272,724円~5,454,540円 固定残業手当/月:102,273円~170,455円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。 ・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。 ・給与改定:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の範囲内で支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTにて業務に取り組みます。 <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・確定給付企業年金制度 ・テレワーク・フレックスタイム制度 ・ベネフィットステーション ・クラブ活動費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇(中途入社の場合、毎年6月までの入社社員に対して付与) ・有給休暇 ・病気休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・子の看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業企画/経営企画/事業企画 いずれかの経験 3年以上 ・消費財マーケティング、ブランド施策に関する基本的なマーケティング知識・経験 ■歓迎要件: ・ブランドマーケティング実務経験 ・消費財メーカーや小売系企業への業務コンサルティング経験 ・データを活用したマーケティングサポートサービスのビジネス経験 ・プロダクトマネジメント/ソリューションマネジメント業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | カタリナマーケティングジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー |
事業内容 | ■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。 ※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。 |
代表者 | - |
URL | https://catalinamarketing.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 213名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
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