NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【在宅勤務可】営業企画(Salesforceによるプロセス管理)ビッグデータを用い成長中のマーケ企業
~Salesforceを使い営業組織のプロセス管理・業務改善に貢献/リモートと出社のハイブリッド/フルフレックス+所定労働7.5hで働き方良好~
■業務概要
Sales Forceを用い、営業部門の予算達成に向けた営業活動の効率的・効果的なプロセス管理が出来るようサポートしていただきます。営業リーダーと連携しながら、Sales Forceの機能を最大限活用し、ダッシュボードやキャンペーンプログラムの実装を行っていただきます。
■業務詳細
・営業プロセスの可視化・改善ポイント発掘に向けた社内関係者とのコミュニケーション、資料作成
・CRM / SFAツールの運用およびユーザーサポート
・CRM / SFAツールを通じた営業プロセスの標準化・数値化
・CRM / SFAツールで計測された数値を用いた営業プロセス改善点の分析
・上記課題を解決するためのCRM / SFAツールなどの実装要件まとめ
・社内関係者 / ITツールベンダーと協働して上記要件の実現に向けた推進
・上記実装内容、計測数値などの経営陣、営業関係者への展開Sales Forceを用いた営業活動のプロセス管理
■将来的にお任せしたい業務
・Sales Force JAPANとの窓口担当
・小売りサイドの営業活動のプロセス管理構築
■ミッション
当社における営業組織は、消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながらマーケティング施策を消費財メーカーに提案しています。その営業活動はSalesforceを用いて管理をしておりますが、さらに有効に活用していくことで、営業活動をリードしていただくことができます。
年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。
■当社について:
当社は年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇は変更ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー 勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 562万円~937万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,272,724円~5,454,540円 固定残業手当/月:102,273円~170,455円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。 ・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。 ・給与改定:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の範囲内で支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTにて業務に取り組みます。 <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・確定給付企業年金制度 ・テレワーク・フレックスタイム制度 ・ベネフィットステーション ・クラブ活動費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇(中途入社の場合、毎年6月までの入社社員に対して付与) ・有給休暇 ・病気休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・子の看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・CRMまたはSales Forceなどを用いた営業活動のプロセス管理業務構築経験(3年以上) ■歓迎要件: ・営業企画/経営企画/事業企画の経験 ・Salesforceの開発部門と連携した経験(このポジションの方がシステム開発をすることはありません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | カタリナマーケティングジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー |
事業内容 | ■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。 ※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。 |
代表者 | - |
URL | https://catalinamarketing.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 213名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
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