正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【新宿/リモート可】人事<未経験歓迎>◆土日祝休/有給100%消化/残業15h以下/働きやすさ◎
【面接1回/在宅OK/有給消化100%/完全週休2日制・土日祝休み/残業月15h以下/2025年から年休128日/転勤なし/福利厚生◎】
■業務内容:
人事業務…経費精算や入退職などの手続きなどをお任せします。
■具体的には:
業務のボリュームや適性に沿って、チームで連携しながら下記業務を行ないます。
◇人事
・入社、退職、休職などの手続き
・福利厚生の管理
・社内イベント運営
・人事評価制度の運営、改善
・組織体制管理
・給与・賞与計算
・経費精算承認業務
■当ポジションの魅力:
・週2回は事務所への出社が必要ですが、それ以外はリモートワークが可能です。
・人気の人事職で未経験からスキルを身に着けられます。
・様々な従業員と関わる機会が多いので相談が乗ることが好きな方にピッタリなお仕事です。
■キャリアパス:
明確な評価制度のもと、「メンバー→主任→係長→課長→部長」と昇進していきますが、その特徴は圧倒的なスピード感です。
実際に、中途入社3年目で係長、入社4年目で課長というケースもあり、20代のうちから管理職になることも可能です。人事や採用では、数字目標を設定することが多く、評価基準をクリアすれば昇進できる流れです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 月給220,000円(基本給:184,894円、固定残業代24h分:35,106円/超過分別途支給) ※住宅手当や家族手当の支給なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル28階 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■全社的にリモートワークを推進中。週によって出社回数は多少ばらつきがあります。 <転勤> 無 転勤はありません。 ※ご結婚等での転勤希望には柔軟に対応いたします。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 304万円~340万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):184,526円 固定残業手当/月:55,474円(固定残業時間38時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 月給240,000円(基本給:184,526円、固定残業代38h分:55,474円/超過分別途支給) ■昇給:年1回(1月/給与テーブルに従い昇給) ■賞与:年2回(9月・3月) ■モデル年収:29歳 入社6年目 450万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円まで 家族手当:配偶者1万円、お子様1万円/人(18歳まで) 住宅手当:福利厚生欄に詳細記載 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■現場OJTにて研修 ■入社時研修、その他社内各種教育制度 ■資格手当:個人情報保護士の資格取得で毎月5000円支給 <その他補足> ■住宅手当:10,000円(大阪)/30,000(東京)※自宅最寄り駅から会社の最寄り駅まで1時間半以内の場合 ■定期健康診断 ■役職手当:役職に応じて支給 ■各種表彰制度:社長賞、新人賞等 ■各種祝金、慶弔金 ■Eからだ休暇:健康診断で再検査となった場合、1日休暇を追加 ■ブメシ制度 ■ワーケーション制度 ■イベント支援制度 ■目安箱 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得復帰実績あり)※100%取得、育児休暇(取得復帰実績/男性取得実績あり)、ベビ誕休暇(男性が2日間休暇追加)、ファミケア休暇休暇、Eからだ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・4大卒以上 ・社会人経験1年以上 ・Word、Excelの基本操作ができる方 ■歓迎条件: 人と関わることが好きな方 ★未経験から活躍する先輩が多数!★ 人事部のメンバーのほとんどが中途入社です。 コールセンタースタッフや保育士、エステティシャン、広告関連など前職もさまざまで、 皆が未経験からスタートしています。入社後は一つひとつ丁寧に教えていきます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スリーエーコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー21F |
事業内容 | ■事業内容 企業様の専門アドバイザーとして、ISOやPマークの取得・運用のサポートをしています。 ISO・Pマークとは、企業が取得する資格のようなもので、取得することで仕事の幅が広がったり、顧客への信頼アピールとなります。 ISO・Pマークの取得は、お客様にとっては重いタスクです。また、実はやらなくても良いレベルまで管理されていて、本業の負担になっているケースもあります。 そういったお客様に、専門アドバイザーとして、できるだけ負担なくマークの取得や運用をしていただけるようサポートをしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.3a-c.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,535百万円 |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。