契約社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【未経験歓迎/仙台市】社内ヘルプデスク◆サイバーエージェントグループ/完全週休二日/年間休日120日
<<チームリーダー候補/設立後わずか2年で上場/日本最大のインターネット広告事業を行う株式会社サイバーエージェントグループ/完全週休2日制/若手の「挑戦」と「抜擢」の文化/正社員登用実績あり>>
■主な業務内容:
◇メンバー業務
・社員からのシステム及びパソコンの不具合に関するお問い合わせ対応(チャット)
・各種申請手続きの対応(メール)
・パソコンの故障時やシステム設定時の直接対応(対面)
・入退室時に利用するカードの登録
・社内システムのアカウント管理
◇リーダー業務
・問い合わせの二次対応
・問い合わせ内容の分析、報告
・業務フローの制定、運用
・他部署、関連会社との各種調整
・スタッフの指導、育成
■仕事内容の詳細:
サイバーエージェントグループ従業員からの問い合わせに対するサポートになります。クレーム対応は発生せず、チャット/メール/対面対応が中心となります。(電話対応無し)
従業員からの質問や問題を解決することで、企業全体の生産性の向上に貢献できる、社内の情報フローや業務フローの問題点を最前線で捉える重要な役割です。
■期待する役割
チームリーダーは案件管理や業務改善を通して、サービスクオリティを向上させ、チームを安定稼働させることがミッションです。まずはメンバー業務の内容を把握していきます。徐々に管理業務や案件対応を先輩社員と一緒に対応していただきます。面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、人材育成を行なっているため、未経験の方でも安心して働ける環境です。
■業務未経験の方歓迎!
まず最初は先輩の社員に教わりながらヘルプデスクの基礎業務である問い合わせ対応を行っていただきます。現在4名の社員がおり、未経験からの入社実績も多くございますのでご安心下さい。
■部署について:
ヘルプデスクでは、「業務を止めない」をモットーに、PC設定やトラブル、業務に関する質問の対応など社員が業務に専念できるようにサポートしています。各種申請や手続きなどの一般的な問い合わせを対応するヘルプデスクと、PCの設定・アプリケーションの設定などを対応するキッティングチームの2チーム構成です。仙台、東京、大阪、沖縄の計4拠点に常駐し、社員の問い合わせ対応を行なっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用実績あり契約更新回数:3回契約期間:9割以上の方が2年9カ月ほどです。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台支社 住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-35東京建物仙台ビル20F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 上記の他、宮城県仙台市泉区泉中央4丁目1番5号 SAKAE泉中央ビル2階 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 276万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):165,415円 その他固定手当/月:5,872円 固定残業手当/月:58,713円(固定残業時間46時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・給与はご経験・スキルに応じて上げ幅を決定します。 ・査定:年2回(10月・4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費50000円まで支給 住宅手当:チカスミ制度(家賃補助3万円・社内規定あり) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■チカスミ制度(家賃補助3万円・社内規定あり) ■社内懇親会費補助(月/5,000円の会社負担) ■慶弔休暇(慶弔見舞金あり) ■予防接種、定期健康診断、 婦人科検診 ■正社員登用実績あり ■部活動支援 ■リフレッシュルーム完備 ■フリードリンク(無料自動販売機)、ウォーターサーバー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇(初年度10日間) ・年末年始休暇(12月29日~1月3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPC操作 ・人と接することが好き ・自分からやってみようと考え、行動できる方 ・誰かと協調したり、チームで一緒に目標を追いかけられる方 ■歓迎条件: ・ヘルプデスク、コールセンターなどでチームリーダーやSVなどのマネジメント経験がある方 ・カスタマー対応や事務処理業務などに携わり、業務フロー改善に携わったことのある方 ・人材育成、業務構築など運営管理経験をお持ちの方 ・Windows/Mac両方のビジネス利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シーエー・アドバンス |
---|---|
所在地 | 〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F |
事業内容 | ■事業内容: 同社では、運用型インターネット広告事業を行っています。 ・インターネット広告運用サポート ・サイト監視 ・インターネットメディア運用サポート ・カスタマーサポート ・その他 |
代表者 | 内藤 貴仁 |
URL | https://www.ca-adv.co.jp/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,200名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。