NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【東京】法人向けカスタマーサポート(新規/既存のお客様に対するサポート)◇ソニーG◇年休122日
【週2在宅可/ソニーグループの充実した福利厚生/フルフレックス制度/私服勤務可】
Fintech業界の中で成長し続ける当社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重要です。本ポジションでは新規のお客様に対する導入サポートや既存のお客様のアフターサポート/クロスセルアップセルを担当するメンバーを募集します。
■業務内容:
具体的には以下の業務を担当していただきます。
(1)お問い合わせ対応業務
当社サービスのご利用方法等、既存加盟店様からのメールやお電話でのお問い合わせに対応します。
また、お打ち合わせをweb会議等で行う場合もございます。
(2)WEB FAQ作成
お問い合わせ事項発生時の自己解決率向上に向けFAQの充実に注力しています。
(3)メールでの各種告知、施策対応
業界対応等の全体施策の立案、実施を行っています。
(4)その他
事務業務等の他、RPA等も利用した業務改善を定常的に行っています。
■外部機関が認める対応力:
当社では質の高いカスタマーサポートを目指しており、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体「HDI」の日本拠点「HDI-Japan」が主催する、「HDI格付けベンチマーク(2022年度)」の「クオリティ格付け(センター評価:メール)」において、「顧客に配慮し積極的なサポート体制で対応しており、問い合わせ後のフォローも実施し安心してサポート窓口を利用できる」と高く評価され最高ランクの三つ星を獲得いたしました。
確かなお客様対応品質スキルを持ったメンバーとともにカスタマーサポート業務を行うことで、業務スキルを高めていくことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル6F 勤務地最寄駅:都営三田・東京メトロ南北線/白金高輪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(在宅勤務を行う場合、自宅を含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務は週2程度可(一部エンジニアのみ週4リモート可となります) ※2025年4月に田町へ本社移転予定 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 賞与あり <賃金内訳> 年額(基本給):3,611,856円~4,815,792円 固定残業手当/月:55,509円~74,013円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 281,250円~375,000円(16分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまでもモデル年収となり、ご経験やスキルなどにより上下する可能性があります。 ※30時間を超えた分の残業代は全額支給されます。 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:健康保険はソニー健康保険組合です。 退職金制度:特記事項なし <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援金あり ・業務に必要な研修費用は会社負担あり <その他補足> ・グループ社員向け各種福利厚生 ・住宅補助制度 ・ランチ・ドリンク補助(出社時) ・サークル活動支援 ・確定拠出年金(DC)会社拠出 ・慶弔金制度 ・健康診断・人間ドック(人間ドックは35歳以上) ・インフルエンザ予防接種無料 ・産業医面談 ・ソニー通信教育制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇17日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※配属部署により、サービスリリース時は休日/夜間対応が発生することがございますが、別日に代休を取得頂きます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: カスタマーサポート業務経験をお持ちの方(年数不問) ■歓迎条件: ・WEB FAQ作成やメール等での告知業務経験 ・業務改善に取り組んだ経験 ・キャッシュレスやIT関連業界での業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソニーペイメントサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル6F |
事業内容 | ■事業内容 同社では、クレジットカード決済のシステムをはじめ、コンビニ決済やオンライン決済の収納代行など、さまざまな決済ソリューションを事業者様へ提供しております。 1.クレジットカード決済業およびその他決済サービス業 2.クレジットカードデータ処理業 3.集金代行業 4.貸金業 5.その他上記に付帯、関連する一切の事業 |
代表者 | 代表取締役社長 中村 英彦 |
URL | https://www.sonypaymentservices.jp/company/ |
設立 | 年2023年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4311百万円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | ソニーグループ会社各社様 NTTぷらら様 QVCジャパン様 ニフティ様 他 【関連会社】 ★ソニーフィナンシャルグループの一員です。 ソニー生命保険株式会社 ソニー損害保険株式会社 ソニー銀行株式会社 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。