正社員
【大手企業や新設会社などの経理業務を代行するお仕事】
~具体的には~
【仕事内容】
・会計入力作業
・月次・年次決算業務
・支払作業
・請求書作成作業
・給与計算作業
・納品前チェックシート作成作業
・派遣先対応(フル在宅はなし)
・手順書の保守作業
・立上業務(支払、請求)
など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | フルリモートなので自宅にて就業いただきます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給?230,000円?~?(※想定年収?2,760,000円?~?) ■月給23万円 ※経験・能力を十分考慮の上、当社規定により決定いたします ※上記月給に固定残業代含む 固定残業時間:6.9時間 固定残業時間:12,276円 ※超過分は別途支給します ※一律諸手当含む ※試用期間6ヶ月は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。 ?試用期間終了後、正社員として雇用します。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ◇年間休日123日 ◇?土日祝日お休み ◇?有給休暇 ◇?慶弔休暇 ◇?生理休暇 ◇?出産・育児休暇 ◇?看護休暇 |
応募資格 | ◆応募条件 ・日商簿記3級以上をお持ちの方 ・経理業務経験2年以上お持ちの方 ・年次決算経験 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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