NEW 正社員
免税店で、売上の集計や管理等の経理業務を中心に取り組んでいただきます。
事務職のスキルを活かしたお仕事です。
【業務内容】
*小口現金管理
*出納業務
*電話応対
*その他店舗に関する事務業務全般
【電話応対】5~20件/日
【電話相手】社内・社外
【問い合わせ内容など】旅行会社のガイドさんや商品業者さんとの受け答え
【職場環境】
事業所人数:4名
部署人数:女性4名
同業務者:女性1名(平均年齢:35歳)
【部署の雰囲気】明るく風通しが良い環境です♪
【募集背景】増員(背景:業務増大)
【入社後の流れ・教育研修】未経験の方でも丁寧にお教えしますのでご安心ください。もちろん、経験者も歓迎いたします。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎県東彼杵郡東彼杵町三根郷 彼杵駅から車3分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 334万円~362万円 【月給】 245,000円~265,000円 【手当】 ・特能手当:30,000円 ・地域手当:15,000円 ・通勤手当:上限15,000円/月 ・残業手当:有 【賞与】 年2回(昨年実績:2.0ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09時00分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:10時間/月 【福利厚生】 ・慶弔見舞金 ・貸付金 ・社宅・寮 ・財形貯蓄制度 ・従業員持株会 ・保養所 ・法人契約施設 ・退職金制度(勤続3年以上) |
休日・休暇 | シフト制で月9日休み(2月は8日) ※年間休日107日 ・慶弔休暇 ・介護休業制度 ・産休・育休制度 ・特別休暇 ・有給休暇(勤続年数6ヶ月以降付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】事務経験1年以上(小口現金管理等の経験含む) ≪必要な資格≫ 【必要なPCスキル】Word、Excel ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社JTC |
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所在地 | 〒160-0017 東京都新宿区左門町2-6 ワコービル6F |
事業内容 | ■事業内容: 訪日外国人観光客向け免税店の運営 ■事業の特徴: 日本の良い商品を全世界の消費者に供給し、感動を与えるという目標を掲げ1994年に設立されました。個人商店からスタートし、ほかにもネット販売、貿易など様々な販売ルートを開拓しています。同社は「海外の消費者に対する直販」という特化した分野を作り上げ、その分野の日本一を目指しています。それで多くの方々に利益と感動を与えたいと考えています。免税店業を中心に、「海外の消費者に対する直販」という特化した分野を作り上げ、その分野の日本一を目指しています。 |
代表者 | 具 哲謨 |
URL | https://www.groupjtc.com/ |
設立 | 年1994年3月 |
資本金 | 4,854百万円 |
売上 | 45,525百万円 |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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