正社員
【募集背景】
増員。
当社は新サービスブランド「Altius ONE」をリリースしました。「Altius ONE」はデジタル化により集積されるデータを戦略的に活用し、マーケティングからカスタマーサクセスまで、購買プロセスにおける顧客接点の高度化、それに伴うバックオフィス業務など、包括的な企業活動におけるビジネス課題の解決を目指すものです。当サービスの企画強化・販売推進に従事するメンバーを募集します。
【業務内容】
コンタクトセンター/BPO業務提案に向けたコンサルテーション業務
■業務詳細
・コンタクトセンター/バックオフィス業務における提案支援、営業同行
・アセスメントの実施~センター将来像の定義、オペレーション要件定義
・委託業務RFP作成
・業務設計、改善計画の策定
・業務立ち上げフェーズにおけるプロジェクト支援
【働く環境】
■本部構成
計44名
20代(男性2名 女性2名)
30代(男性9名 女性4名)
40代(男性17名 女性5名)
50代(男性4名 女性1名)
■部署の雰囲気
プロジェクトごとに動くので、メンバー間の情報連携が不可欠です。そのためリモート環境をフル活用しながらコミュニケーションを活発に取っています。中途採用や各地のセンターから集まってきているメンバーが多いため、様々な文化ややり方を認め合いながらスキル向上にも努めています。
■テレワーク頻度
週2-3日程度
【その他】
■求める人物像
・顧客/関連部門とのコミュニケーションを円滑に取れる方
・顧客課題に対し局所改善に留まらず、デジタル化やスキーム変更などの柔軟な手法を提案できる方
・顧客及び社内関係部門に対し、改善・再構築の方向性を明確に提示し、求心力を持って実行に移せる方
■入社後の流れ
業界知識や改善手法などの座学はもちろんの事、実業務に関しても先輩社員とセットもしくはチームでプロジェクトに参加していただきますので、しっかりフォローして知識の習得と実践に努めていただけます。
■キャリアパス
業務経験を生かしたコンサルティング業務からスタートいただき、ゆくゆくは弊社のサービスを網羅する専門職を目指していただきます。また役職者としての管理職を目指すキャリアパスもございます。
【新サービス…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コンタクトセンター/BPOセンターでのマネジメント経験 ■コンタクトセンター/BPOセンターに対するオペレーションコンサルティング経験 ■且つ以下のどれかに該当 ・コンタクトセンター/BPO業務の立ち上げ経験 ・コンサルティングファームでのビジネスコンサルティング経験 ・SaaS製品におけるソリューション営業/構築プロジェクトマネジメント/プロジェクトリーダー経験(PMP取得者優遇) ・業務改善BPRでの設計・推進経験(RPAやERP、BPMツールの導入や活用) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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