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【有限責任 あずさ監査法人】【東京】トランザクション&リストラクチャリング(事業再生)アドバイザリー ~リモートワークあり~【転職支援サービス求人】(正社員)

有限責任 あずさ監査法人 求人更新日:2024年12月23日 求人ID:37342192
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)


【東京】トランザクション&リストラクチャリング(事業再生)アドバイザリー ~リモートワークあり~


■業務内容
ディールアドバイザーとして、M&A全般に関わるアドバイスを通じた総合的なトランザクション、ステークホルダーとの利害調整を含むリストラクチャリング(事業再生)プロセス全般の支援に従事していただきます。
〇トランザクションサービス
・財務・ITその他デューデリジェンス
・売り手側に対する各種支援
〇リストラクチャリングサービス
・事業再生支援・リストラクチャリング支援
・業務改善計画立案・実行支援
・バリューアップ支援(BIツール使用した支援)
■Transaction and Restructuringの案内
監査法人内でのアドバイザリーに特化したアドバイザリー統轄事業部での採用です。トランザクション&リストラクチャリングを専門に行うグループに所属となり、デューデリジェンスを中心としたM&A支援、事業計画作成等事業再生支援の両方に関与する機会があるほかPMI業務に参画する機会もあります。同グループは監査を経験した会計士が主体となって構成され、監査クライアントへの業務提供も多く、監査チームとのコラボレーションのほか同じアドバイザリー統轄事業部内でアカウンティングやCFOアドバイザリーを行うメンバーとのコラボレーションの機会があります。監査法人ならではの長期的視点からのキャリア形成、クロスボーダー人材の育成を考えています。
■魅力
・一つの事業部の中でトランザクションとリストラクチャリングの両方の案件があり、ともに経験できます。
・Deal Advisory以外のコンサルティングも同じフロアで交流しており、一体としてクライアントにサービスを提供しています。
・監査法人ならではの教育する文化があります。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★大手町オフィス
住所:東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ
勤務地最寄駅:地下鉄丸ノ内線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):247,500円~

<月給>
247,500円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は、月給12か月、標準的な賞与、時間外手当月30-40時間程度を含んだ年収の目安です。
※経験・能力を考慮の上、同法人給与規定により決定します。
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(法人の定める上限あり)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続2年以上

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心(教育に必要なものには一定額支給)

<その他補足>
■産前産後・育児休業制度、在宅勤務制度
■介護休業制度、定期健康診断
■フィットネスクラブ法人会員
■フレキシブルワークプログラム(妊娠判明時点から小学校卒業まで、週2日を限度とする勤務免除、就業時間を2時間まで繰り上げ繰り下げ、1日2時間までの労働時間の短縮、時間外勤務の免除のパターンから就業プラン選択可能)
■カフェテリアポイント(50,000円相当の付与あり)※支給条件有
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

創立記念日、リフレッシュ休暇(5日間)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
(必須)
・公認会計士資格、および監査法人での会計監査業務の経験をお持ちの方(公認会計士試験合格者や監査経験あるUSCPA保有者も可)
(歓迎)
・財務デューデリジェンス等のトランザクションサービスの業務経験
・事業再生計画の策定等のリストラクチャリングサービスの業務経験
・ビジネスレベルの英語力
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 有限責任 あずさ監査法人
所在地 〒162-8551
東京都新宿区津久戸町1-2
事業内容 ■法人概要
有限責任 あずさ監査法人は、全国主要都市に人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、パブリックセクターアドバイザリー、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、145ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
代表者 理事長 山田 裕行
URL https://home.kpmg.com/jp/ja/home/about/azsa.html
設立 年1985年7月
資本金 3,000百万円
売上 111,098百万円
従業員数 6,724名
平均年齢 -
主要取引先 -

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