NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【福岡/エリア限定】医療機関向け営業(入院セット等)※土日祝休み/ワークライフバランス◎
~創業130年の老舗企業/医療福祉用具のリーディングカンパニー/残業10時間程度/連休取得運動あり/ワークライフバランス実現できます~
■職務内容:
業界のリーディングカンパニーである当社にて、病院、福祉施設に対する営業をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
<業務の流れ>
【具体的には】寝具やユニフォーム、入院セットを中心に、ニーズに沿った幅広い商材を扱います。
頻繁にお会いするお客様が多く、顧客それぞれのお困りごとに気づき、提案・解決いただけるお仕事です。
※1日あたり5~8件のお客様先へ訪問いたします。
※寝具やリネンを中心に幅広い商材を扱っています。
※過去営業経験のある方はもちろん、スポーツジムで働かれてた方やルート配送業務をやられていた方などもご活躍されています。
■働き方:
働き方改革に積極的に取り組んでいます。連続5連続休日運動や残業削減等の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。
・年間休日119日、有給も取得しやすい雰囲気です。ITツールを導入し効率よく働けるよう仕組化をする事で残業抑制に繋がっています。ワークライフバランス重視の方には働きやすい環境です。
■入社後の流れ:
仕事に慣れるまでは先輩社員に同行し、専門知識や商品知識を習得して頂き、現場に慣れて頂きます。
■特徴:
創業130年の老舗企業。将来性あふれる福祉業界がメイン市場であり、人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界となりますので会社の将来性にも安心できます。
■競合優位性:
(1)一般的にリースというと同じ商材になるため、他社とバッティングした場合は、価格競争になることもしばしば。しかし当社では独自の管理システムを開発し、お客様側の在庫管理~発注までを容易にし、高い付加価値を提供しています。その結果、多くの医療機関から選ばれる存在となっています。
(2)最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、顧客の利便性向上に取り組んでいます。顧客の業務負担を軽減し、本来の業務に注力いただくことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡営業所 住所:福岡県福岡市東区名子3-4-35 勤務地最寄駅:JR香椎線/土井駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし 一般職採用となります。将来的にはエリア内(九州圏内)転勤の可能性がございます。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~480万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~298,500円 その他固定手当/月:7,600円 <月給> 210,100円~306,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(標準賞与月数:3ヶ月)※評価、業績により変動の可能性あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者1万3千円、子1人4千円※扶養家族に限る 寮社宅:転勤者のみ社宅あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続2年以上対象 <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:OJTによる教育制度 ■研修制度:フォローアップ研修、階層別研修等 ※資格手当:有 <その他補足> ■財形貯蓄 ■提携住宅ローン優遇 ■簡易生命保険加入 ■慰安旅行 ■保養所(南紀白浜) ■全国法人契約リゾートホテル(全国40ヶ所以上) ■定期健康診断(必要とされた再検査・人間ドッグ受診等にかかる費用補助) ■在宅勤務((部従業員利利可) ■リモートワーク可((部従業員利利可) ■時短制度(全従業員利� |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 完全週休2日制(土・日)祝日※今年度の土曜出勤は年7回(有給利用可)、有給休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇、メーデー、各種特別休暇、配偶者分娩時休暇、産前産休育休(多数実績有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> ■必須条件 ・普通自動車免許(AT限定可) ・社会人経験(顧客折衝、販売経験、営業経験何れか)2年以上の方 ■歓迎条件: ・法人向けの営業経験をお持ちの方 ・配送業務の経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 小山株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒630-8131 奈良県奈良市大森町47-3 |
事業内容 | ■事業内容: [1]寝具リース事業部 独自のリースシステムと全国規模のネットワークを誇り、寝具を始め、リネンサプライ、インテリア寝装品、家具や備品等あらゆる製品をリース提供しています。 [2]医療福祉事業部 医療機関や特別養護老人ホーム、老人保健施設、保育園等の福祉施設を中心に医療用、福祉用、保育所用寝具のリースを行っています。 [3]介護関連事業部 少子高齢化により高まる在宅介護のニーズに応えるべく、介護用品や住宅改修を通してサポートしています。 |
代表者 | 代表取締役社長 小山 智士 |
URL | http://www.koyama-kk.co.jp/ |
設立 | 年1962年10月 |
資本金 | 3,380百万円 |
売上 | 27,400百万円 |
従業員数 | 710名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。