正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【大阪】インサイドセールス(マネージャー候補)◆インサイドセールスに特化したBPO拠点立ち上げを牽引
~インサイドセールス組織の構築・運営をお任せ/営業+チームマネジメント経験を活かせるポジション/スピード感のあるチャレンジングな環境~
■募集背景
インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の第3の地方運営拠点として、2022年7月より大阪支社を開設いたしました。
これまで北海道・福岡を拠点を中心にインサイドセールスの運用を行って参りましたが、今回3つ目の拠点として大阪支社を設立し、同時期に設立する東京支社とあわせて4拠点体制で全国にインサイドセールスを行っていきます。
「テクノロジーで社会の非効率をなくす」というMISSIONをかかげる私達は、今後さらなる事業成長・組織拡大にむけ、インサイドセールスマネージャーとして、大阪にて組織成長を牽引いただける方を募集しています!
■仕事概要:
インサイドセールスアウトソーシング事業のインサイドセールスマネージャー課長候補として、インサイドセールスマネージャーとしてご活躍頂きながら、インサイドセールス組織の構築・運営をお任せします。
■具体的な仕事内容:
インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。
最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。
【具体的な仕事内容】
・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施
・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査)
・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案
・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行
・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント
・パートナー会社のプロジェクト管理
※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル 11階 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 大阪メトロ御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」駅より徒歩4分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,733円~452,700円 固定残業手当/月:77,688円~130,300円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,421円~583,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後オンボーディング及びOJT ■書籍購入制度 <その他補足> ・出張手当 ・近隣住宅手当 ・近隣引越祝金 ・健康診断無料 ・インフルエンザ予防接種費用支給 ・ピアボーナス ・育児支援制度 ・企業型確定拠出年金 ・従業員持株会 ・リモートワーク制度 ・社内表彰制度 ・複業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・有給休暇(入社日から5日間の有給休暇付与/半年後に残りの5日間付与) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休(性別関係なく取得可/取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・チームリーダーやマネージャーなどメンバーマネジメントの経験 ・インサイドセールス or 新規法人営業(法人・個人問わず) or 接客販売/店舗管理 の経験 ■歓迎条件: ・BPO拠点の立ち上げ経験 ・営業で成果を創出した経験 ・インサイドセールス組織の構築~運用まで対応した経験 ・コールセンターやBPO拠点のマネジメント経験(マネージャー以上を想定) ・新規事業、新規サービスの立ち上げ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スマートキャンプ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13F |
事業内容 | 【事業内容】 ■Webメディア事業 SaaSマーケティングプラットフォーム『BOXIL SaaS』 SaaS情報メディア『ボクシルマガジン』 ■インサイドセールス支援事業 インサイドセールス代行・コンサルティング『BALES』 インサイドセールス管理システム『BALES CLOUD』 ■イベント事業 SaaSオンライン展示会『BOXIL EXPO』 ■サービスページ ボクシルSaaS(法人向けSaaSの比較・検索サイト) https://boxil.jp/ 「ボクシルで検索してください」 |
代表者 | 林 詩音 |
URL | https://smartcamp.co.jp/ |
設立 | 年2014年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 600百万円 |
従業員数 | 177名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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