契約社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【奈良・新大宮】コーディネーター(2月入社)◆事務職/未経験歓迎/土日祝休み/働きやすい環境
■業務内容:
「転職」という人生のターニングポイントのサポートをするお仕事です。当社の派遣スタッフがエントリーをした求人内容を確認し、条件面・業務内容の説明やすり合わせを行っていただきます。
※求人案内までが役割となり、求職者との面談や企業とのやりとりは発生しません。その為、求職者の方への仕事紹介だけにじっくりと向き合える環境です。
■業務詳細:
(1)「求人情報」の把握・理解
企業の求人情報に目を通し、どんな場所でどんな仕事をするのか理解します。多彩な仕事が集まってくるので、まずは業務内容をしっかりと理解することが、最適な仕事を求職者へ紹介するポイントです。
(2)応募された派遣スタッフの方への連絡
各案件に応募された派遣スタッフに、電話やメールでご連絡をします。電話は1日15件前後。
(3)「求人情報」の案内
前工程でコンタクトをした派遣スタッフの方に具体的な求人情報をご案内します。1人ひとりの将来やキャリア、希望の条件を考慮した上でご案内をしていきます。正式なエントリーをいただいた後は担当エリアのコーディネーターへ引き継ぎ、面談設定や企業への紹介に繋げます。
■入社後の流れ:
入社後は研修担当者がしっかり寄り添いサポートします。まずは座学研修を行い、トータルで3カ月程度研修を実施いたします。業務に必要な知識を座学で学んでから、実際の仕事紹介を行います。研修が終わった後も、困った時は周りにすぐ聞ける環境ですので、安心して業務を覚えていくことができます。
■組織構成:
5名~10名程度のチーム制です。業務上で困った事があればまず、直ぐ近くにいるチームリーダーに相談が出来ます。同じチームメンバーで同じ業務をするので、お休みなどの対応しやすいし、分からない事がある時もチーム内で助け合って業務を進めていますので安心です。
■働きやすい社風:
平均年齢は30代前半で、幅広い年代の方が活躍している風通しの良い穏やかな環境です。服装・髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめます。残業も殆どなく(0~10時間程度)、有給休暇は半日単位でも取得が出来るため、休みやすく、趣味や家庭などプライベートとの両立もしやすい職場です。休日出勤もありません。産前・産後休業の取得や復帰の実績もございます。(復帰率9割以上)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 初回契約は1年を超えない範囲の一斉更新月の3月、6月、9月、12月末まで。その後1年ごとの契約更新。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 奈良ジョブコーディネートセンター 住所:奈良県奈良市二条大路南1-2-33 レナ新大宮ビル7階 勤務地最寄駅:近鉄線/新大宮駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※近鉄「新大宮」駅徒歩10分強。車通勤不可。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 264万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):163,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 193,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■残業手当:実働分全額支給 ※年収は10時間/月の残業をした場合の残業手当を含んだ場合 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月(規定あり) 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> 研修プログラムに沿って、業務を覚えて頂きます。 習熟度に合わせて、徐々に業務範囲を広げて頂きますので安心です。 <その他補足> ・医療保険 ・メンタルヘルスケアサービス ・財形貯蓄 ・育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業 ・スポーツクラブ優待制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、フレックス休日、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・業種未経験歓迎です!> ※経験は不問です。 ※出来る限り多くの方とお会いしたいと考えておりますので、ご応募をお待ちしております。 ■必須条件: ・基本的なPCスキル(メールのやり取りや、フォーマットへの入力経験) ・2パターン(9時~18時/10時~19時)の両方のシフトに入れる方(希望を出す事は可能) ・2025年2月入社可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,327,123百万円 |
従業員数 | 72,905名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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