正社員
【職務概要】
経理グループにて下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・日次業務(伝票起票や経費精算、固定資産計上)
・月次業務(月次決算、月次試算表、月次連結決算、経営管理資料の作成等)
・四半期/年次業務(決算申告に関する業務、年度末決算、開示業務)
※使用ツール(SAP、STRAVIS、works)
■キャリアパス 様々な経験が積めるため、新しい業務を経験したい方も自身の考えるキャリアパスを歩みやすい環境です。また、事業のグローバル化に伴って部門もグローバル化しているため、希望やスキル次第では海外子会社のマネージャーとして赴任するチャンスも広がっています。適性に応じて経理/財務/経営企画全般の経験を積める環境です。
■補足 グループ間の関係が密接であり、ローテーションや経営企画部含め経営企画統括部内での異動が積極的で、幅広いスキルをみに付けてほしいという考えがあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区新宿1丁目1-13 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~750万円 月給制:月額270000円 賞与:有※合計11.5か月分(22年度実績) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 営業手当(2~4万円)、通勤手当(全額支給)、住居手当、寮社宅、退職金制度、財形貯蓄、社員持株会、社宅借上制度、保養所、語学奨励金制度、「福利厚生倶楽部」法人会員 ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇、有給休暇10日~20日 |
応募資格 | 【必須】 ・経理の実務経験がある方or企業会計、決算書・試算表等を理解 ・基本的なPCスキル 【尚可】 ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ・経理業務全体を経験してきた方、経理実務経験5年以上 ・連結決算、税務申告の実務経験 ・上場企業で開示の実務経験 ・会計、財務、MBAまたは同等の修士号歓迎 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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