正社員
《仕事概要》
【職務内容】
・ユーザーからの問い合わせ対応(お問い合わせフォーム、メール)
・サポートチケットの管理およびトラッキング
・FAQやサポートドキュメントの作成および更新
・ユーザーのフィードバックを集約し、製品改善のためのエスカレーション・レポート作成
・他部門(開発、マーケティング、営業)との連携を通じた問題解決およびユーザー体験の向上
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟オフィス:新潟県新潟市 ※出社/リモートのハイブリッド |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 応相談 ※ご経験や現年収などを考慮し、弊社規定により決定します。 福利厚生 ◆休日休暇 土日・祝日・年末年始(原則として12/29-1/3) 年次有給休暇、夏季休暇、産前産後休業、生理休暇、育児休業・介護休業、子の看護休暇、特別休暇 その他、法定の休暇は法定通り与えるものとする ◆福利厚生 ・交通費支給(月5万まで) ・社会保険完備 ・評価・昇給制度あり ・インフルエンザ予防接種補助 など |
休日・休暇 | ◆勤務時間 フレックスタイム制 (1日の標準時間:コアタイムなし、休憩時間:1時間) ◆働き方 出社/リモートのハイブリッド制 |
応募資格 | ※年齢40歳くらいまで 【必須スキル】 ・カスタマーサポートまたはカスタマーサービスの3年以上の実務経験 ・コミュニケーション能力および対人スキル ・問題解決能力と顧客対応の柔軟性 ・基本的なコンピュータ操作スキル(メール、チャットツール、サポートシステムなど) ・学習意欲が高く、新しいシステムやツールを習得できる能力 25歳以上41歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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