派遣社員
【光技術に関する専門雑誌出版社】
今回は、雑誌広告やイベント出展の意向確認を取引先企業に行う事務アシスタントをお願いします。
業界に関する知識・経験は必要ありません。週2日リモートワーク&フレックス制度利用可能なので、プライベート時間とのバランスが取りやすいです。
+++【紹介予定派遣】派遣期間6ヶ月後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【仕事内容】
▽月刊誌広告・WEBサイト広告・展示会出展の取引先企業の意向確認(売り込みではありません)
▽事務処理
▽編集部とのミーティング
▽メール・Zoom・電話対応 など
※月1~2回程度外出あり(先輩社員が同行)
※事務作業が6~7割です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「飯田橋駅」徒歩7分、東西線「神楽坂駅」徒歩12分 ※週2日程度在宅勤務です |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:346~400万円 ※派遣時の時給…1800円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回 休日休暇:土日、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、年間休日125日 手当:通勤手当、残業手当、住宅手当、家族手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、研修制度、育児・介護休業制度、退職金制度、フレックス制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~18:00(休憩60分) ※10:00~18:30(休憩60分)もOK! ※残業:月5~10H程度。基本ありません |
応募資格 | \コールセンターや営業の仕事に嫌気がさした方にオススメ/ ■メール・電話対応を含む社会人経験がある方 ≪PCスキル≫Excel(入力、編集、表計算) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。