NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【大阪/中央区】コンサルタント(ZohoCRM) ※東証プライム上場/経営者のパートナー
■業務内容
クライアント6000社以上に対し、主に営業面・マーケティング面のDXコンサルティングを行います。CRM・SFA・MAのシステム設計・導入・運用が主な業務となります。
デジタルトランスフォーメーション(DX)への対応は社会的な課題ですが、中小企業の場合、DXの必要性を理解しながらもなかなかDX導入が進まないケースが散見されます。
一方で中小企業のDXを一貫して推進できるコンサルティングファームも存在しないといった状況が現実です。
このようにDX導入に悩む中小企業の経営者と打ち合わせを重ね、弊社の業種別専門コンサルタントと連携し、営業・マーケティングのDXを推進したいという気概をもったコンサルタント・エンジニアを募集しています。
<具体的には>
業種別専門コンサルタントと連携し、DXの全体像設計からツール選定、開発のディレクション、運用による業績アップまで一貫して行う仕事です。特に、業績のあげやすい営業・マーケティング領域のDXを推進します。
※具体的な設定・プログラミング等は外注を利用する場合がございます。
・クライアント(経営者、システム担当者)からDXの全体像を提案、すり合わせ
・要件を確定
・最適なツールを選定
・外注先と連携して開発・プログラミング
・納品後、運用支援をし、クライアントの業績向上に貢献
■働き方:
・働き方改革を推進しており、月2回のノー残業デー、オンライン(Zoom等)によるクライアントのへの支援、オフィス内にオンライン支援専用ブース設置など積極的に取り組んでいます。
・業務効率化/生産性向上に伴い、離職利率は10%程度と業界を大きく下回る水準で推移しています。
■当社の特徴:
・各業界とテーマに精通したコンサルタントが、部署横断型プロジェクトチームを組み、クライアントへの最適なソリューションを提供します。戦略策定だけに留まらず、運用実行支援まで一貫した提案を行えることが当社グループの大きな特長です。
・中堅・中小企業の経営者と相対し経営の核となる課題解決を実行支援することにより、ダイレクトに結果として返ってくるので、遣り甲斐や成果が実感できます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区北浜4-4-10 勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ご希望の勤務地(東京本社もしくは大阪本社)での勤務が可能です。コンサルティング職は業種による担当分けのため、担当エリアは全国であり、勤務地・在宅地は、ご希望に合わせて東京または大阪を選択できます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):386,000円~ 固定残業手当/月:144,000円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 530,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験等を考慮の上、当社規定により決定します。 ※社歴ではなく、実績によって評価・昇給します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(夏季…月次給与の2.0ヶ月程度、冬季…年間の粗利実績をベースとする) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円迄 家族手当:健康保険上の扶養対象者がいる場合に支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 全社研修、部署研修、フォロー研修、船井流コンサルティング研修等 ※基本的にはOJTです。 <その他補足> ・その他手当:職務手当・資格手当・世帯手当・家族手当など ・社会保険完備 ・財形貯蓄制度 ・各種法人保険(団体長期障害所得補償保険、医療保険等) ・従業員持株会 ・育児休業制度 ・ホームヘルパー制度 ■ノー残業デー(全社・月2回) ■時差出勤制度:必要に応じて、事前申請により下記時間帯より選択が可能です。 8時00分~16時30分/8時30分~17時00分/9時00分~17時30分(いずれも実働7.5時間・休憩60分) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 原則土日祝休み 有給休暇(法定通り+入社時付与5日分)、年末年始休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITコンサルタント、SE,プログラマー、SIerとして、上流工程およびプロジェクトマネジメントを5年以上経験されている方 ・CRM・SFA・MA領域のスペシャリストの方 ■歓迎条件: ・Salesforce、ZOHOなどの顧客周りのシステム経験を有する方 ・プログラミングを理解し、自らコーディング、および指示ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社船井総合研究所 |
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所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜4-4-10 |
事業内容 | ■概要: 同社は1970年設立、経営コンサルティング会社としては草分け的な存在です。また、船井総研のクライアント先は約6,000社にも及びますが、 中小企業の経営者を相手に約750名のコンサルタントが日々現場指導に赴くという、業界内でも最大手にその名が挙げられる企業です。 |
代表者 | 真貝大介 |
URL | http://www.funaisoken.co.jp/ |
設立 | 年1970年3月 |
資本金 | 3,000百万円 |
売上 | 25,635百万円 |
従業員数 | 817名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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