正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
カスタマーサクセス(リーダー候補)◆オンライン教育サービス/教育格差の解消/豊富なキャリアパスあり
【「教育×IT」で最先端のサービスを創っていくリーディングカンパニー】
■ミッション
サービスの品質向上と顧客満足度の向上をミッションに、目標数字の達成に向けた数字等の管理とチームのマネジメントをお任せします。
リーダーとして、自社サービスの成長中枢に関わっていただけるポジションです。
■業務内容
ご経験や適性に合わせて複数の業務をお任せします。
・サービス開発(サービスの質向上/ITを使った新規オンライン教育サービス開発)
・教師研修(教師の質向上)
・顧客満足度向上、LTV向上(電話/進路相談/アップセルクロスセル)
・教師採用/教師の質向上 教師面接契約
・メンバーマネジメント(10名程度)
数十組の会員様の対応を行います。抽象的な相談や質問に対して、ヒアリングを行い言語化していくスキルが身に付きます。
■サービス開発事例
これまでにオンライン授業参観が開発されています。
オンライン授業を録画し、AIが10分程度の動画に編集。編集した動画を親御様へ届けるサービスです。
思春期のお子様を持つ親御様や単身赴任などで離れて住まわれているお父様より好評いただいております。
■こんな志向性をお持ちの方におすすめです
・地方と大都市の間に大きな教育格差があることは問題だと思っている
・世の中に前例のない新しい取り組みを行っている企業で、より自分を成長・キャリアアップさせていきたい
・「カスタマーサクセス」の本質的な役割を理解し、ミッション達成に向けた建設的な行動ができる
・塾や予備校などの教育業界で働いていてやりがいを感じているが、ワークライフバランスを改善したい
■将来的なキャリア例
・カスタマーサービスチームのマネージャーを目指す
・カスタマーサクセス部(カスタマーサービス/教師選考/教師管理研修)のゼネラルマネージャーを目指す
・カスタマーサクセス部の中で、AI分析や事業を伸ばす戦略企画を目指す
■当社概要
オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(13:30~14:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ■本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー28F 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩2分、都営都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分、JR各線「新宿駅」徒歩12分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~390,885円 その他固定手当/月:15,000円 固定残業手当/月:46,094円~58,400円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 341,094円~464,285円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ■昇給・昇格 :原則年2回(4月、10 月) ■賞与:年2回(7月、12 月)※平均:基本給3.5~4ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■座学・OJT ■外部研修費用補助制度 <その他補足> ■入社時特別休暇付与(3日間) ■通勤手当(上限5万円/月) ■研修制度 ■永年勤続表彰 ■慶事祝金 ■退職金制度 ■休憩室完備 ■リフレッシュサービス(オフィスグリコ/ボスマート他) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■引越支援(転居時の不動産仲介手数料50%OFF) ■産休・育休(男性取得実績あり) ■時短勤務制度 ■生理休暇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は月・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(日月祝休み)、入社時特別休暇(3日) 夏期休暇(8/11~15の計5日間) 年末年始休暇(12/29~1/6の計9日間)※2024年度 有給休暇(入社半年後 10日~20日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・数値目標を継続的に達成されてきたご経験 ・5名以上のマネジメント経験 ■歓迎条件: ・顧客対応(カスタマーサポート、カスタマーサクセスなど)経験 ・総合型、学校推薦型選抜対策講座の運営がある方 ・塾や予備校等の教育業界でのマネジメント経験 ・プレイングマネージャーのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンザン |
---|---|
所在地 | 〒163-6021 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F |
事業内容 | ■バンザンが運営するオンライン家庭教師サービス「メガスタ」の特徴 教育×IT=""EdTech""により、これまでの教育ビジネス・サービスのあり方に変革をもたらしています。 オンライン教育サービスを全国に拡げることにより、 今問題になっている地方と都市の教育格差解消という課題に向けて正面から取り組んでいます。 政府やメディアからも注目されているサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 山田 博史 |
URL | https://www.ban-zan.com/ |
設立 | 年1995年12月 |
資本金 | 107百万円 |
売上 | 23億円(2022年1月) |
従業員数 | 127名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。