正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【西新宿】業務アシスタント◆オンライン教育サービス/教育格差の解消を目指す/日月休みの完全週休2日制
【オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す/新規のアシスタントポジション/最適な社内外のサポート体制構築といった企画立案にもチャレンジできる環境】
■業務概要
カスタマーサクセス部の事務アシスタントとして、アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。
現在業務アシスタント専属の方はおらず、新規のポジションとなりますので、主体的な行動ができる方を歓迎します。
■業務詳細
カスタマーサポートチームの事務業務全般をお任せします。
・顧客管理システムへの情報入力
・業務フローに沿った社内ワークフローの申請
・会員様からのお問合せ対応(電話/メール)
・他部署への業務連携依頼メール等
■組織構成
正社員7名、派遣7名が在籍しています。
業務アシスタント専属の新規募集のため、事務業務のみならず、サポート体制構築の企画立案業務にも携わることができます。
■仕事の面白さ
・顧客管理、問い合わせ対応など幅広い業務を経験し、マルチタスクスキルやコミュニケーションスキルをさらに磨くことができます。
・業務アシスタント専属のポジションのため、自分のアイデアや行動力を活かして最適なサポート体制を構築する楽しさを味わえます。
■日・月休みに対する社員インタビュー
当社はお客様である生徒や保護者の方とコミュニケーションが取りやすいように、毎週日曜日と月曜日、祝日が休みです。
「土曜日の終業後からでも土日休みの友人と休日を共にできる。」、お子様持ちの方は「日曜日は家族との時間を大事にして、月曜日は自分のために時間を使う事ができる」など、実際に働いてみると有効に休日を利用することができます。
■当社概要
<教育×IT>
オンラインとAIを用いた最先端の教育サービスの提供で、日本の社会課題となっている教育格差をなくす「社会的意義」を持った企業です。
<成長企業>
新しいニーズに対してハイスピードで新しいサービスを開発することで少子高齢化の影響を受けずに成長曲線を描いている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間中の処遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(13:30~14:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ■本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー28F 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~340,000円 固定残業手当/月:19,141円~92,579円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 264,141円~432,579円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ■昇給・昇格 :原則年2回(4月、10月) ■賞与:年 2回(7月、12月)平均3.5~4ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:社内規定に則る <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> ■永年勤続表彰 ■慶事祝金 ■休憩室完備 ■リフレッシュサービス(オフィスグリコ/ボスマート他) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■引越支援(転居時の不動産仲介手数料50%OFF) ■産休・育休(男性取得実績あり/女性取得率100%) ■時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は月・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 月曜・日曜(固定休)、祝日、夏期休暇5日間、年末年始休暇7日間、特別休暇(3日間/入社日に付与)、有給休暇(10~20日間/入社後6ヶ月経過後付与) 生理休暇、裁判員制度休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マルチタスクのスキル ・Excelスキル(中級程度:VLOOKUP・SUMIF関数) ・コミュニケーションスキル(他部署への確認、調整対応に抵抗がない方) ■歓迎条件: ・業務改善のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンザン |
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所在地 | 〒163-6021 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F |
事業内容 | ■バンザンが運営するオンライン家庭教師サービス「メガスタ」の特徴 教育×IT=""EdTech""により、これまでの教育ビジネス・サービスのあり方に変革をもたらしています。 オンライン教育サービスを全国に拡げることにより、 今問題になっている地方と都市の教育格差解消という課題に向けて正面から取り組んでいます。 政府やメディアからも注目されているサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 山田 博史 |
URL | https://www.ban-zan.com/ |
設立 | 年1995年12月 |
資本金 | 107百万円 |
売上 | 23億円(2022年1月) |
従業員数 | 127名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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