正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
<三井住友トラストG>富裕層向け上位カード専任カスタマーサポート◇年休122日・日勤のみ・残業10h
■業務概要:
ダイナースクラブからのご招待でしか入会できない上位カード「ダイナースクラブ プレミアムカード」。その会員様から寄せられる様々なお問い合わせやご依頼に電話で対応する仕事です。
\専任制で、一人のお客様と長く向き合える/
ご対応するのは、中小企業の経営者や上場企業の役員クラス、医師、弁護士など“一流”を知る方々。
不特定多数の方からお問い合わせを受けるコールセンター業務とは異なり、専任制なのでお客様のライフスタイルや好みを深く理解することで、本当に喜ばれる対応や提案をすることができます。
【コンシェルジュ業務】
旅行の手配/レストランの予約/宿泊施設の予約/ゴルフ場の予約/商品の手配 など
■旅行の手配(一例)
会員の旅行をイメージし、希望をヒアリング
↓
ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど委託先旅行会社と連携し、より会員の要望に沿うものを厳選して会員にご案内
↓
委託先旅行会社経由で、会員の希望ホテル・旅館、航空券/JRチケットなど予約
↓
会員へ予約状況を案内するとともに、その他ホテルへの送迎、レンタカー、レストラン検索、旅行先でのアクティビティ提案など会員の希望を把握して手配
↓
旅行前・後にフォローアップコールを実施し、漏れなく対応
【カード業務】
■住所変更
■限度額・決済金額の照会
■ポイント交換 など
\入社後について/
まず、カード業務について座学研修で知識をイチから学びます。その後、約3カ月間のOJTで先輩社員のサポートを受けながら実務を覚えていきます。
カード業務に慣れたら、コンシェルジュ業務について研修を受け、少しずつ仕事の幅を広げていきます。
担当のお客様をもつ時期は、入社後半年~10カ月ほど。
成長段階に合わせてお客様をお任せしていくので、焦らずじっくり学べます。また、独り立ち後も、チーム長やSVがいつも近くにいるので、疑問や不安はすぐに解消できます。
チーム組織構成
\20~30代の若手活躍中!/
★コミュニケーション、チームワークを重視する環境
\前職さまざまな先輩社員が活躍/
■旅行会社の販売員
■空港でのグランドスタッフ
■富裕層向けサービススタッフ
など
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇は本採用後と同様です。なお、当社の判断において試用期間を延長する場合がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:45~18:15 (所定労働時間:7時間15分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):335,000円~500,000円 <月給> 335,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賃金は、本人の経験、入社後の役割期待等によって決定し、選考後のオファー面談にて本人に通知する ※管理監督者の採用有無については応募者の職歴、選考の評価によって決定し、選考後のオファー面談にて本人に通知する ※賞与無し(能力経験、役割期待に応じて総合職での採用の場合は賞与有り) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■団体福祉保険・財形貯蓄制度:正社員のみ ■カフェテリアポイント制度 ■三井住友トラストグループ持株会(従業員持株会) ■企業年金 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 (シフト制)前々月末までに休日希望を伺っておりできるだけご希望に沿った日程でお休みを取得いただけます。 ・年次有給休暇・リフレッシュ特別有給休暇・年末年始休暇・産前/産後休暇・育児休業・慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかの関連職種の実務・顧客対応経験をお持ちの方 ・コンシェルジュサービス ・旅行業界経験(旅行カウンター営業など) ・CAやグランドスタッフなど航空会社での経験 ・ホテル業界経験 ・秘書系職種の経験 ・ハイブランド商材、富裕層向けサービスを扱った経験 ※経験が浅くとも「お客様のために何ができるか」「どうすれば喜んでいただけるか」を真剣に考えられるホスピタリティのある方を歓迎します! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井住友トラストクラブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-6035 東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟 |
事業内容 | ■事業内容:クレジットカード業、貸金業、保険代理業等 ■三井住友トラストクラブの特徴: 三井住友トラストクラブは2015年12月に三井住友信託銀行グループの一員として新たなスタートを切りました。国際カードブランドであるダイナースクラブカードの日本における唯一の発行会社として、世界に広がるネットワークを活かし幅広い展開を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sumitclub.jp/ja/corporate_site/company/overview.html |
設立 | 年1960年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 730名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。