正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【博多】経理事務 ~ビルメンテナンス中心に事業拡大中◎土日祝休◎服装自由◎当社保育園利用可~
■業務内容:
ビルメンテナンス業をはじめ、保育園運営や店舗支援など、多角的に事業を展開している当社にて、経理事務業務をお任せします。
■業務詳細:
仕訳入力(弥生会計)、出納業務、銀行対応、伝票作成、グループの会計処理、月次・年次決算サポート、総務・人事のヘルプ業務などをお願いします。
■募集背景:
現在、社長と経理課長を中心にバックオフィスを運営しておりますが、業務の拡大に伴い人員体制を見直し中です。今回、経理事務として1名の採用枠を予定しており、「多少忙しい環境のほうがやりがいを感じる」という方のほうがあっている環境かと考えます。一緒に今後の事業拡大を担っていただける方を募集しております。
■魅力:
当社は、総合ビルメンテナンス業をはじめ、フード事業・人材開発事業・保育園事業など、多角的に事業を展開しています。2024年に創立から15周年を迎え、現在も順調に業績を拡大し、成長を続けています。
お客様、取引先、スタッフとその家族、そして社会の声に耳を傾け、それぞれの視点に寄り添いながら、誰もが豊かに暮らせる環境づくりを目指しています。
■当社について:
・2009年設立。それぞれの案件毎に真摯に向き合ったオリジナルの提案で着実に実績を重ねた結果、多方面からお声かけをいただくようになりました。『お客様の声を日本一集められる会社』というコンセプトを掲げ、常により良い環境を追求しております。お客様のあらゆる声を積極的に集め、サービスの改善や向上のための「種」と捉えるよう努めております。
・自ら考え判断し、遂行した作業について、現場責任者がその都度細やかなチェックと指導を行なうことで、経験として技術を習得することを目指しております。
・支店/営業所:東京支店・熊本支店・佐賀支店・沖縄支店・宮古営業所
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区比恵町19-28 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄 空港線/東比恵駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 福岡市営地下鉄 空港線 東比恵駅 徒歩8分 、 JR 博多南線 博多駅 徒歩14分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,000円~279,000円 固定残業手当/月:16,000円~21,000円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJTとなります <その他補足> ■服装自由(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度 ■当社保育園の利用可 ■冷蔵庫、ウォーターサーバー(福岡本社) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 GW/夏季/年末年始/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理事務の経験 ※簿記3級以上または同等の知識・スキルをお持ちの方。 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スマイル企画 |
---|---|
所在地 | 〒812-0014 福岡県福岡市博多区比恵町19-28 |
事業内容 | ■事業内容: <ホテル事業、ビルメンテナンス事業、人材開発事業、フード事業、保育園事業、外国人支援事業、指定管理事業、建設事業、造園事業> 「人」「建物」「暮らし」「健康」を軸に事業を運営している会社です。総合ビルメンテナンス(ホテル・医療施設・オフィスビル等)を中心に、店舗支援サービス(飲食店)人材コンサルティング(ホテルのフロントスタッフや事務等)企業主導型保育事業(スマイル保育園)を運営しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.smile-kikaku.com/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 468名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。