正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務イメージの一例】
(1)法人(加盟店)からの同社サービスに関する利用状況や契約などに関する問合せ対応
(2)外部パートナー企業スタッフならびに社内関係部署からのエスカレーション対応
(3)外部パートナー企業とのセンター運営に関する調整/管理
(4)マニュアルや手順書、FAQ等の作成などの運用管理業務
(5)トラブル発生時における関係部署や外部パートナー企業との調整
(6)既存サービスや利用ソリューションなどの改善対応
(7)新規サービスやソリューション、新規業務開始時の業務構築
(8)サービス品質/応対品質向上を目的とした各種付帯業務
【募集背景】
事業拡大、組織体制強化のための増員募集
【組織構成】
40名(正社員4名、業務委託36名)
男女比:正社員:男2名、女2名、業務委託:約半々
→正社員4名が業務委託36名を管理している構図です。
正社員とよくコミュニケーションを取るのは業務委託のSV数名です。
役割としては業務委託メンバーが1次受け、エスカレーション対応を社員がしています。
※今回は正社員の採用募集となります。
【ポジションの魅力】
■グループの成長企業である同社での経験を通じて、決済事業全体の俯瞰的な理解及び事業経営の視点を広げる経験ができます。
■在宅勤務約8割/フルフレックス/福利厚生◎/育休産休実績多数等、WLB抜群の環境です。働き方を改善したい方にもマッチします。
【求める人物像】
■受け身にならず、自ら率先して課題を発見し、キーパーソンに働きかけ担当タスクを推進していける方
■論理的思考、ゼロベース思考ができ、同社の状況に合わせて柔軟にソリューションを考案できる方
■未経験・もしくは不明瞭な部分を含む業務に対し、自分で考え、能動的にアウトプットを生み出せる方
■数値(事業収支・KPI)を深堀し、変動等の要因究明を行うことに長けている方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■お客様向けのサポート業務経験 ※法人/加盟店向き合いの経験尚可 【歓迎要件】 ■コールセンター運営の実務経験 ■マネジメントスキル/チームのパフォーマンス向上のための経験や能力 ■金融業界の知識/決済システムや金融商品に関する理解 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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