NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【週2在宅】カスタマーサポート◆フレックス・土日祝休・夜勤無/大手金融機関との共同運営SaaS
【週2在宅可/職種未経験歓迎※営業→カスタマーサポートへの挑戦歓迎!/政策の重要部分の一端を担う/累計成約113億円の株式投資型クラウドファンディング運営】
■業務内容:
【ミッション】
ベンチャー企業向けクラウド経営管理ソフト「FUNDOOR」のカスタマーサポートとして、企業の株主管理・経営管理を効率化し、顧客の成長を支援します。直販のFUNDOORと、大手金融機関との共同開発MUFG FUNDOORの2種類があります。新規・既存のお客様からのお問い合わせ対応、新規契約のお客様への初期設定オンボーディング、利用促進、課題解決を通じて組織の成長に貢献します。
【具体的な業務イメージ】
■お客様とのコミュニケーション
・新規・既存のお客様からのお問い合わせにメールやチャットで対応※テキストベースでのやり取りがほとんどです。
・新規契約のお客様への初期設定オンボーディングと、その後の活用促進
・大手金融機関との定例会、課題管理と対策
■社内連携
・お客様の声を集約し、開発サイドへ機能要望を連携
・セールス部門への追加契約のためのトスアップ
・他事業部との連携による顧客サポート
■フローの見直しと改善
・業務フローの改善、集計とレポート作成
・お客様に機能を活用してもらうための施策立案・実行
・FAQや業務マニュアルの作成
【組織構成/働き方】
・テクニカルサポート1名、カスタマーサポート1名で40代女性社員が現在活躍しています。業務委託、兼任社員も含め複数人で対応をしています。
・入社後はOJTでフォロー予定です。
・会社全体の残業時間は20時間前後で、残業抑制に向け上長含めモニタリングを行っております。
・週2回在宅勤務可能です。
【ポジションの魅力】
大手金融機関との提携により、新規契約が増加しています。そのため、カスタマーサポートの人員増強と効率化が急務です。明確なプロセスがまだ確立されていないため、あなたの経験やスキルを活かして、自社サービスの発展に大きく貢献できます。ユーザーの声を最優先に考え、カスタマーサポートの働き方がプロダクトの成長に直結します。ベンチャーのCxOにとって当たり前のプロダクトを目指す環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※最長6ヶ月まで延長の可能性あり ※試用期間中の待遇変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-29-11 勤務地最寄駅:山手線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,493円~401,800円 固定残業手当/月:63,840円~94,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~496,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・能力に応じて決定いたします ■給与改定:年1回(1月) ■賞与:会社の業績に基づいて、毎年、夏期及び冬期に支給することがある。(支給実績なし) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援 <その他補足> ■リモートワーク可 ■副業(許可制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/31~1/3)、夏季休暇、慶弔休暇、生理休暇、裁判員休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、育児・介護休業 ※年次有給休暇(入社半年後に10日付与、以降勤務年数により変動) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかのご経験がある方 ・金融機関でのご就業経験ある方(営業→カスタマーサポートの職種チェンジを目指している方歓迎です!) ・SaaSなどWebサービスでのカスタマーサポート業務のご経験(2年以上) ■歓迎条件: ・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセスのご経験 ・急成長するスタートアップやベンチャー企業での業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FUNDINNO |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 |
事業内容 | ■事業概要: ・第一種少額電子募集取扱業務 ・FUNDINNO(ファンディーノ)の運営業務 |
代表者 | - |
URL | https://corp.fundinno.com/ |
設立 | 年2015年11月 |
資本金 | 9,807百万円 |
売上 | 601百万円 |
従業員数 | 131名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。