正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
弥生の中長期成長戦略を実現するため、本部横断のプロジェクトにも参加し、
効率的な業務プロセスの構築や改善を通じて最高の顧客体験(CX)を提供する役割を担います。
私たちは「お客様の課題解決」を軸に、現状を超える価値を提供するための挑戦を続けています。
あなたが持っている能力や経験をぜひ発揮してください。
具体的には下記のような業務をご担当いただく予定です。
・新たな製品サービスの開発・リリースに向けた要求提出や製品仕様の検討
・本部内外の関係者と協力して以下の業務を通してプロジェクトを推進する
└新しい業務オペレーションの構築
└ビジネス企画に基づいたユーザーコミュニケーション計画の策定
└コンテンツ(ヘルプ、マニュアル、FAQ)の作成レビュー
└オペレーターへの勉強会やエスカレーション対応
■募集背景
・成長戦略を実現するための体制強化
・新製品リリースの増加
・全社横断プロジェクトの拡大に対応するための体制強化
■本ポジションのミッション
・製品サービスに対して、お客様を最もよく知る本部としてのフィードバック
・各本部とカスタマーサポート部門の円滑な橋渡し
・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応の体制や仕組みの構築
・既存業務から新規業務への業務プロセス見直しや新しい業務設計・運用設計の提案、実行
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかの分野において自身の仕事に狙いを持って取組み、PDCAを回して成果を挙げた経験のある方 ・営業企画、事業企画、商品企画、サービス企画・開発、事業推進、業務改善 【歓迎スキル】 ・新規製品・サービスの企画開発に携わった経験(PM、PLなど主導者として) ・社内横断プロジェクトを主体となって推進した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。