正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
【麹町・四ツ谷】カスタマーサポート◆家庭用蓄電システムトップメーカー専属/年休125日/WLB◎
【カスタマーサポート電話応対経験者歓迎/研修制度充実で初めてでも安心/シフト希望OK!土日祝も休める環境あり・年休125日・月残業10h程度/麹町駅から徒歩1分】
オフィスワーク系の人材派遣や職業紹介を主力事業とし、メーカー専属のコールセンター事業もおこなっている当社にて、家庭用蓄電システムのトップクラスメーカー専属のカスタマーサポートスタッフを担います。
■業務概要:同社は、家庭用蓄電システムのメーカー専属コールセンター業務を担っており、10年以上の実績があります。SDGsや電気料金値上げの中、今話題の家庭用蓄電システムの問い合わせ対応強化に向けての増員です。少人数のセンターにつき、チームワークを大切にできる方を募集します。
・詳細:自社コールセンターでの問い合わせ対応業務全般(電話対応、FAX対応など)※1人あたり20-30件程度対応/日
・対応先:家庭用蓄電システムをご利用中の個人顧客や販売店・施工店など
・問い合わせ内容:機能についての購入前相談、製品の使い方、不具合等に関するテクニカルサポート等。
・対応例:個人顧客から問い合わせのあった内容を社内やメーカーに確認→折り返し回答する 等
◎知識ない方も安心!
専門的な知識は、入社後3~6ヶ月程度でマニュアルや資料に沿ってしっかり研修を行います。現場経験豊富な研修担当者がおり、知識や経験がなくてもサポート体制が整っておりますので安心してお仕事に取り組めます。
少人精鋭のコールセンターのため、風通しがよくチームワークを大切にしており、分からないことがあった時も聞きやすい環境です。業界経験が長く知識豊富な方が多く、頼りになる方ばかりですので未経験でも安心して働けます。
■組織構成:オペレーター8名(男女比=4:4)※40代以上
■同社の魅力
・週休2日制(シフト制)土日祝の勤務は平均月3回~4回程度。希望により連休取得できます。
・残業は月10時間程度です。※1~6月:10時間程度、7~12月:月15時間程度
※7~12月は、天候や気象状況によりお問い合わせが増加傾向にあります。
・麹町駅5番出口すぐで通勤に便利です。他最寄り駅は四谷駅8分・市ヶ谷駅7分です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区二番町5-5 番町フィフスビル1F 勤務地最寄駅:麹町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~220,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:45,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~275,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※これまでのご経験を考慮して決定します。 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■年収例: 364万円/31歳(月給26万(固定残業代含む)+各種手当+賞与) 392万円/35歳(月給28万(固定残業代含む)+各種手当+賞与) 450万円/45歳(月給31万(固定残業代含む)+各種手当+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 延長雇用あり <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> 健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※土日祝の勤務は平均月3~4回程度ですが応相談 ※シフト希望出せます(土日祝休み、連休も取得可能、前月5日に提出) ■慶弔休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・電話でのカスタマー対応業務経験のある方 ■歓迎要件 ・BPOのご経験がある方 ・ヘルプデスク、テクニカルサポートのご経験がある方 ・カスタマーサポート、カスタマーサクセスのご経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハローネット |
---|---|
所在地 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町5-5 番町フィフスビル1F |
事業内容 | ■事業内容: ・コールセンター事業・・・国内蓄電池トップメーカー専属のコールセンター事業 ・人材派遣業(派13-010912)・・・国内大手電機メーカーのコールセンターへの派遣事業 ・人材紹介業(13-ユ-010623) |
代表者 | - |
URL | https://www.hellonet.co.jp |
設立 | 年1997年6月 |
資本金 | 28百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。