NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
【広島市/中区】※未経験歓迎※コールセンターSV/年休126日/NTTや行政と取引有/社内保育園あり
◆◇IT技術を駆使して企業の人手不足解決に挑戦する同社にてコールセンターのスーパーバイザーの増員募集◇◆
■採用背景
労働力不足や非対面ニーズの増加を背景にコールセンターのニーズは増加中!同社も順調に売上拡大中となり、今回増員にて採用を行っております。
■ポイント
◎NTTグループの受注多数!同グループから強い信頼を頂いています。公共事業に関する依頼など、行政から依頼を頂くケースもあります。
■業務内容
コールセンターにて10~15人のメンバーのマネジメントをお任せします。目標数値の為のフォローだけでなくみんなが気持ち良く仕事を行えるようにちょっとした気遣いや環境作りも大事な役目になります!
また、KPI数値設定や指導内容についても、マネージャー、CSVと相談しながらすすめていきフォロー体制も整っております。
・KPI管理
・オペレーション
・収支管理
・報告書作成
・マニュアル等各種ツール作成
・クライアント折衝
・スタッフ教育・労務管理 等
■組織構成
オペレーター・SV・マネジャーと役割が分かれています。各拠点に拠点長としてマネジャーがいます(広島のみ3名)。
※SV…メンバーのマネジメントやフォロー対応
※マネージャー…拠点管理、マニュアル作成、業務設計、品質管理など
■入社後の流れ
~1週間:会社説明、商品知識、コールセンター基礎知識、応対スキルについての研修
~3か月:入社後研修(OJT)
■同社について
同社はコールセンターという手段を駆使したITソリューション企業です。電話によるオペレーション業務だけではなく、新しい発想、技術で法人・個人、社会全体への価値を発揮している企業です。さらなる顧客の課題解決のために独自のサービスも展開中です!
(1)ウイングシステム
コールセンターと宅配会社が連動した日本初の往復便オペレーションシステム。
(2)Face-Line
各種ショップやイベント会場、窓口業務などで、店頭のタブレットからオペレーターにビデオ通話で接続されるシステム。企業の人手不足解消に寄与します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:30 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:広島県広島市中区猫屋町7-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 広島センター 住所:広島県広島市中区堺町1丁目7番13号 堺町クレスト3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):150,000円~200,000円 その他固定手当/月:40,000円~80,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月給には職務手当(45時間分の固定残業手当※実際の平均は20時間ほど)・役職手当が含まれます。 ■昇給:有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■昇給年1回 ■交通費支給(上限月2万円) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■職能手当 ■社内迎賓館施設及び保有大型ヨットを利用した社内行事 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇(7日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・10~20人程度のメンバーマネジメント経験をお持ちの方(アルバイトを含む) ※小売、飲食での店長経験など異業種からの方も歓迎です。 ※チームリーダーなどの経験があり、同ポジションにチャレンジしてみたい方も歓迎です。 ■歓迎要件: ・コールセンターでのスーパーバイザー経験をお持ちの方 ◇業界未経験歓迎◇職種未経験歓迎◇第二新卒歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウイング |
---|---|
所在地 | 〒730-0852 広島県広島市中区猫屋町7-2 |
事業内容 | ■事業内容: コールセンター事業 最大座席数200席 宅配会社と連携した独自のオペレーションセンターを展開。書類や荷物の配送から回収までをワンストップで行う、ウイングシステムのソリューションを提供。 |
代表者 | 岡村 一義 |
URL | https://www.wing-link.co.jp |
設立 | 年1997年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 50億5,000万円円(2022年6月現在) |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 36.9歳(役員除く84名) |
主要取引先 | ・株式会社ファミリーマート ・楽天ブックスネットワーク株式会社 ・株式会社辻利兵衛本店 ・株式会社近鉄百貨店 ・株式会社大丸松坂屋百貨店 ・株式会社阪急阪神百貨店 ・株式会社そごう・西武 ・株式会社近鉄リテールサービス ・株式会社京阪ザ・ストア ・南海商事株式会社 ・株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット ・その他、主要百貨店、鉄道各社 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。